ちゅうカラぶろぐ


[1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105
おは☆しこっしー♪
 
・・・うん、バレバレやでこれ!
 
今日値下げした3DSを買おうと思ったものの、色が結局好みのが無いということで断念。
いや、フレアレッド超いいんですけど逆に定番過ぎて諦めているという。きっと皆買っているし。
 
なんかもう、緑色系統の本体が出るまで待つとするかな。
 
ところで、ようやく今日から休みに入りました。仕事はまるで解決していないので休み明けに地獄のミサワですが、うん、それはそれ。
休みなんかねえから、そういうゲームじゃねえからこれ!という人もいるでしょうけど。。。お疲れ様でございます。
 
学生の皆様はとっくに休みだったりすると思うのですけど、社会人になってから思うと一ヶ月とか二ヶ月休みがあるなんて信じられませんね。
何していたかと思いだしてみれば、基本的に昼過ぎに起きてゲーセン行ってアニメ見るのくり返しだった気がします。
うーん、なんて羨ま・・・いや、もったいない生活をしていたんだろう。
 
今それだけ休みがあったらもう、やりたい放題ですね。
多分昼起きてゲーセン行ってアニメ見る生活をして宿題が終わっていないと駄々をこねて再び夏休みを最初から繰り返すそんなエンドレスエイト。
もしくは二週間ぐらい全国スパ4遠征巡りとかやなー。うわー、すげえ楽しそう。
 
あの時の時間をもっと有意義に使っていればなあと常に後に思いますね。後に悔やむから後悔とはよく言ったものです。
でも短いのは短いなりに詰め込んで楽しむようになるものですから、なかなか順応するものです。
 
休みのほとんどはもう予定ガッツリあるため、あっという間に終わりそうですけどね。
でも週末には久しぶりに歌会にいけるから楽しみです。しかし8耐とはいきなりハードですな。(゚A゚;)ゴクリ
 
 
今期アニメまよチキ!が割と好き。久しぶりのベタベタ系ですな。
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/