ちゅうカラぶろぐ


[1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166


ついに買ってしまいました。ほぼ日手帳2012。
割と無難なダークブルーをチョイスするあたり冒険が足りないなと思ったり。
開けてみて中を読むだけでもずいぶんと楽しい手帳で、今から使うのがとても楽しみになりました。

こんばんは。手帳を選ぶのに1月かけた男ショーグンです。

一年付き合うものですからね。大事に選びました。

ここ数日寒くなったり暖かかったり。10月も半ばですから、秋ど真ん中でそろそろ冬物ジャケットを出して羽織ってもいい頃なんですけど、暖かくてそんな気分ではない…

そんな中途半端な陽気なので、冬物上着を買うのを躊躇していたのですが、自転車やバイクに乗ると結構風が冷たくって体が冷え切るんですよね。
スーツ着てバイクで夜中の街を80Km/hで疾走すると、体の芯から冷え切って防寒具の重要性を思い知らされるわけです。

なので、ダウンジャケットを買ってしまいました。ユニクロで。
実は去年から気になってたんですよね。あの薄くて軽いと宣伝しているダウンジャケット。
試着してみて素材の感じもよいし、デザインがシンプルなので、スーツでも何でも合わせられるのがいいなと思って半分衝動買い。

衝動買いしたものってすぐに合わせてみたいと思うじゃないですか。そう思ってクローゼットの一番前に出してるんですけど、月曜日火曜日と暖かくて、着る機会がございっません。

寒いのが嫌いな人にはアレですが、今の僕は「衝動買いしたダウンジャケット」のために一刻も早く寒くなれと願う次第でございます。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By YG
ほぼ日手帳、サイズは写真からすると、ノーマル?
DATE : 2011/10/12(Wed)17:45:52 EDIT
無題 By ショーグン
ノーマルでござい
カズンと最後まで迷ったのだが、来年はコレで行ってみる
DATE : 2011/10/13(Thu)17:12:27 EDIT
無題 By Petra URL
That is a great tip particularly to those fresh to the blogosphere.
Simple but very accurate information… Many thanks
for sharing this one. A must read post!
DATE : 2019/06/28(Fri)14:28:40 EDIT
無題 By Abbey URL
Aw, this was an extremely good post. Taking a few minutes and actual effort to make a superb article… but what can I say… I
hesitate a whole lot and never manage to get nearly anything done.
DATE : 2019/07/22(Mon)09:08:56 EDIT
I just need help tbh - I’ll pay ! POLITICAL SCIENCE !
DATE : 2019/10/16(Wed)03:59:35 EDIT
スーパーコピーブランド By スーパーコピーブランド URL
人気最新品┃特恵中┃
高級品☆┃時計┃バッグ┃財 布┃その他┃
日本最高級ブランドコピーブランド時計激安通販専門店
スイスと日本でのブランド時計コピーの生産を専門としてい.
品質がよいレプリカブランド腕時計を取扱っ ています
ご注文を期待しています!
スーパーコピーブランド https://www.kopioff.com/saifu/vuitton/monogram/42a9b2a25b247ac1.html
DATE : 2024/04/06(Sat)03:12:14 EDIT
/