ちゅうカラぶろぐ


[1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160
たしかに5分でも10分でも寝れると後がすっきりしますよね。うちの職場、ベッドは充実してますゼ!←小島@監督さん

お仕事に昼勤と夜勤がある方は大変でしょうね。自分が寝てる間に働いていらっしゃる皆様には頭が下がります。←光さん

コーヒー飲んでも爆眠出来る体質なのでカレーパワーにあやかりたいと思います。カレー!好きだー!!←せいゆーさん


今日は朝から雨でした。夜になっても降り続き一日ひんやりな日でしたが、皆様お元気ですか?

待ちに待った新型iPhoneが4Sだなんてちょっと、いやかなりがっかりなのですが、我が家の携帯→スマホ化はまた先送りとなりそうな気配。
早くスマートフォンを触りたいなぁ‥と思いながら未だに携帯を使っているのは、やらなきゃいけない事が携帯で済ませれちゃうから。
電話、メールはもちろん、ネット検索にblogの更新、写真を撮ったりあんまり使わないけどムービーを撮ったり‥とスマホでなければ出来ない!事もない(笑)のが事実。

でも一度スマホを手にしたらものの考え方も違ってくるのかな?それこそ「人類の革新」みたいな。

4Sの性能紹介ムービーでスマホに音声で指示してるシーンを見たとき一瞬「スタートレックのコンピュータみたいでかっこいい!」と思ったのですが日本語に対応出来無いという現状に絶望した!!

やはり我が家のスマホ化は先送りですね。。。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自分も By ライダー
携帯のまま当面行きそうでつ。そりゃ一年に二台も携帯無くしてれば、ね(痛

冗談はさておき、パケ死が怖くて変えられなかったりします。
DATE : 2011/10/06(Thu)00:53:46 EDIT
嗚呼 By レイ
ジョブス……(T_T)
DATE : 2011/10/06(Thu)21:37:31 EDIT
無題 By YG
http://blogs.itmedia.co.jp/shiro/2011/10/iphone-4s-c3ef.html

5の発売日予想図が。
これだと4Sが短命すぎ(;´д`)
DATE : 2011/10/07(Fri)07:22:06 EDIT
ブランド スーパーコピー マフラー By ブランド スーパーコピー マフラー URL
大変迅速丁寧な対応で、とても良い買い物が出来ました。
商品も美品で梱包もとても丁寧でしたので、機会が有りましたらまた利用したいショップの一つです。
ブランド スーパーコピー マフラー https://www.2bcopy.com/product/product-4857.html
DATE : 2024/01/31(Wed)03:40:18 EDIT
iSad | HOME | 来年の手帳
/