ちゅうカラぶろぐ


[1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109
二次元の初恋は
ファイバードの火鳥兄さん!

こんにちは。こっしーです。

最近は、洋画大作は3D対応が多いですよね。
3Dに対応していても、2Dも上映して
くれるなら別に良いのですが
映画公開日からそこそこ日にちが
経過してから見に行くと、
2Dで字幕版は既に上映して
いなかったりするのです。
出来れば洋画は字幕で見たいと思う人
にとっては、これは結構残念。

3D字幕か2D吹替の二択ならば、
私なら、妥協して
2D吹替を選んでしまいます。
3D映画って目が疲れるんだもん…。

世の中のマスコミでは、
3D版大人気上映中!と報道され、
映画館でも3D版押し気味なスケジュールが組まれてることもありますが、
世間では本当に
そんなに人気なのでしょうか?
少なくとも、私の回りでは3Dは結構不評なんだけどな。

これ別に3DS先輩をdisってる訳じゃ
ないんだからねっw

先日のフジ韓流騒動もそうなんですが、
今までは気にも止めなかったステルスマーケティングが目につくようになったり、
民間放送における報道のあり方が問われる事が多くなってきた様に思います。
3.11で時代が変わった、と
言われていますが、
ふとした日常の中でその言葉を意識してしまう今日この頃ですよ!

先が不安な時代が来たものだな〜と
思いますが
今は名古屋港水族館にて、
初音ミクさんの曲に合わせて宙を舞うイルカショーが見られますからね。
凄い時代が来たもんだ!
しかもオリジナル曲。
名古屋港…やるじゃないの。
夏限定かも?しれないので、
気になる方は名古屋港へGoですよ!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かに。 By いの
昨日、戦隊&ライダー&将軍様wな映画を3Dで観てきましたー。
メンズデーで安かったので、体験してみるのもいいかなーと思いまして。
(3Dで映画を観るのは初でした)

一部3Dで面白いなーと思ったところもありましたが、必要かと言われれば必要じゃないですねw
(ライダーの変身エフェクトとかは3D効果が面白かった)

料金も高いですし、3Dメガネも鬱陶しいので、普通の洋画であれば私も2Dを選ぶと思いますねー。

ハリウッドが3D化に積極的なのは、海賊版封じというのが大きいので、
今後はもっと増えていくでしょうし、2D上映が無くなる可能性も考えられますね...

それはさておき、火鳥兄ちゃんイイネ!w
DATE : 2011/08/16(Tue)13:45:07 EDIT
無題 By こっしー
おお!ゴーカイ+オーズですか!
あれ3Dもやってたんですね…。
しらなかったです。
ゴーカイジャーは幽霊船だし、3D合いそうですがオーズ…。飛び出す将軍様ですか。ごくり。
変身シーンは確かに迫力ありそうですね!

火鳥さんを超える人物は
なかなか現れないですねー。
萌えとかでなく、本気でお嫁にいきたいですw
DATE : 2011/08/19(Fri)19:30:04 EDIT
ブランド 財布 スーパーコピー 代引き amazon By ブランド 財布 スーパーコピー 代引き amazon URL
ブランド財布コピー
業内最高レベルのブランド財布コピー
世界ブランドコピー業内最高レベルのブランドコピー品(N級品)をお客様に提供します。
ブランド財布コピー、ブランドキーケースコピー、
コピーブランド名刺入れ、
ブランドコピーレベルなど豊富な物件を揃いています。
ルイ・ヴィトンコピー
エルメス財布コピー
シャネルブランドコピー
フェンディコピー
ミュウミュウコピー……
今、大セールが開催中…
ブランド 財布 スーパーコピー 代引き amazon https://www.kopi01.com/showpicture.aspx-picid=28588.htm
DATE : 2024/03/23(Sat)02:16:36 EDIT
ロレックス ln 意味 By ロレックス ln 意味 URL
問い合わせにも大変丁寧に応対していただき、非常に品質のよい商品を、購入させていただきました。
梱包も丁寧で、新品を買ったのと同じ気分です。
信頼できるショップさんだと思います。
シャネルバッグ購入。
ロレックス ln 意味 http://www.88kopi.com/newsreport/ninfo-10299106.html
DATE : 2024/04/16(Tue)01:01:22 EDIT
/