ちゅうカラぶろぐ


[1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106
大震災から5ヶ月たったけど、連日テレビでは震災関連の話題が尽きないですね。
あれから5ヶ月もたったのか・・・なんか、そんなに経ったような気がしないんですよね。
ついこないだのことのようにも思える。
あの時は色々大変だったなあ・・・、その節は皆さんにもご心配おかけいたしました。

こんにちは、ちゅうカラのMAAです~♪

今年は夏休みも無く、「毎日忙しくしているわ~♪」って感じですよ。
まあでも「落ち込むこともあるけれど、私は元気です。」というところですかね(^_^;

さて、せっかく仙台に居るので、先日は仙台七夕祭に行ってきましたよ。
東北の祭は今年は開催が危ぶまれたけど、こんなときだからこそ、祭で盛り上げていこうじゃないかということですよ。


ステージではガチャピン・ムックが出てくるということで、
コレは見に行かなきゃということで見てきました。


パタパタママとか懐かしい曲を歌ったり、他の曲も歌ったり、あとみんなで踊れる曲とか。
ひとしきり歌ったり踊ったりしたところに、キティちゃんも来ましたよ。


他にもベガルタ仙台のチアリーディングや、オーケストラ、
東日本各地の戦国武将隊がめちゃたくさん来たり、すごく盛りだくさんのステージでした。


もちろんステージだけじゃなく、屋台でもいろいろなお店が出ていたり、
アーケードには七夕飾りなど、短い時間でしたがなかなか楽しめましたよ。


会場には、全国各地、世界各地から届いたメッセージや千羽鶴がたくさんたくさんあって、非常に胸を打たれました。

皆が応援してくれている、コレはほんとにうれしいことですね。
自分も被災当時はほんとに皆からの励ましがうれしかったものです。

最近は家と会社の往復しかしてないので、こういうイベントに行くと刺激があって良いですね。
すっかり運動不足になりがちなので、イベントで体力あげるのも良いかも(笑)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ロレックス時計 画像 By ロレックス時計 画像 URL
支払い方法に銀行振込みがあり良かったです♪
問い合わせをしたところ、対応も良く、梱包や発送も良かったです。
★ルイヴィトン★バーグ・ハイドアンドシーク★リング★ドレ(ゴールド)★Mサイズ★M66535★
サイズもピッタリで程度も良く、購入して良かったです♪
ロレックス時計 画像 https://www.jpw128.com/protype/list-186.html
DATE : 2024/01/31(Wed)10:30:10 EDIT
/