ちゅうカラぶろぐ


[1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111
先日人と話をしていたら6時間近く延々としゃべり続けていたらしく、久しぶりに会話で声が裏返るという体験をしたvoda☆poneです。いやぁびっくり。まるでノリが学生のようだヨ。
翌日朝気合い入れの栄養ドリンクを飲みながら「今後は控えよう」と独り反省会をしましたとさ(苦笑)。
皆様お元気ですか?

さて学生といえば、社会人になり、あるところの面接を受けたときに今までで一番深く残っているアニメ作品は何ですか?という質問に「サイバーフォーミュラです。」と答えた事があります。
自分が中学生だった頃、当時主人公と年齢がそんなに変わらなかったせいかTVアニメ「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」にド嵌まりしていた事があり、いろんなアニメ雑誌を調べてキャラクターごとのシリーズポイント表を作ったりコースの走行ルートを描いたり(コーナーやストレートで抜きつ抜かれつやクラッシュが頻発していた作品だったのでwww)マシンのスペック比較をしたり、今思えばよくそんな事してたなぁ‥‥と我ながら呆れる程ですが、当時はそれがマイブームだったんですよね。
作品がOVAに移り作品の内容がレースものから人間関係中心になっていってから徐々に熱が冷めちゃったのが残念でしたが。
でもあの作品のおかげでオートレースに一層興味を持ってル・マンとかパリ・ダカとかワクワクしながら見てましたね。

今は「明日の仕事にひびくから‥」とあんまりハメを外して遊んだりどっぷり趣味に浸ったり出来なくなってきたけどたまにはそんなのもアリですよね?!

ではまた。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほお~ By つつが
オートレースなんですね。私はそのものすばり、カーレースにはまりました。今もF1みてますしね、ナイトシューマッハは、名前だけミハエルシューマッハかな。とか、ブーストで羽がでてスポードがでる仕組みは、近年のカーズなんではとか。アニメはずっと未来をいってたのかなぁとか思う日々です。
DATE : 2011/08/19(Fri)14:08:30 EDIT
ほおー By つつが
オートレースなんですね。私はそのものすばり、カーレースにはまりました。今もF1みてますしね、ナイトシューマッハは、名前だけミハエルシューマッハかな。とか、ブーストで羽がでてスポードがでる仕組みは、近年のカーズなんではとか。アニメはずっと未来をいってたのかなぁとか思う日々です。
DATE : 2011/08/19(Fri)14:10:41 EDIT
ひーとのひーとみが、せなかーに♪ By Y.G
サイバーフォーミュラ懐かしいですねぇ。
当時小学生で、生まれて初めて必死に探して買ったCDがこの作品の主題歌でしたわ。

放送係を良い事に、給食の時間にエンディングを垂れ流し三昧。

今思うとレースモノゆえか、歌詞が前向きなんですよねぇ
DATE : 2011/08/21(Sun)02:14:52 EDIT
スーパーコピー時計 By スーパーコピー時計 URL
ブランドコピーブランド
弊店はすごく良いブランドコピーブランド人気専門店です!
今最も安いですロレックス、ウブロ、ルイ・ヴィトン、ブランドコピー時計&バッグ&財布の新作情報満載!
スーパーコピー時計 https://www.kopioff.com/tokei/bellross/a1b95a0940e608ac.html
DATE : 2024/04/06(Sat)09:15:43 EDIT
/