ちゅうカラぶろぐ


[1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104
我が家の掛け布団は使われないときは、時にクッションになり、時に抱き枕になり、壁と家主の間に挟まれて健気に仕事してるみたいです(笑)←Y.Gさん

歩いているだけで全身の毛穴から汗が噴き出るくらいの季節になりましたが、皆様お元気ですか?
紫外線で髪の色が若干明るくなったvoda☆poneです。(^-^;

さて、前回のblogのおまけでお知らせしたステージイベントですが、20日(土)のみの出演になってしまい、残念ながら自分は不参加となってしまいました。
楽しみにしていらしたメンバーさん、申し訳ないです!!
でもその分土曜日は大ちゃんやひなさん達が素敵なステージを作ってくれると思うので引き続き応援ヨロシクです♪

さてさて、今日は職場に西瓜の差し入れがありました。
お店でもよく見かけるようになりましたけど、小さいくせに高い!高いし例え小玉といえども独りが食べ切るには多い!カットされた西瓜は味がイマイチだし、だからといって丸まる一個冷やせる冷蔵庫もない。
あ、ここまで読んで「何だか面倒臭い奴だな」て思ったでしょ!
いやいやいや、好きなものだからこそせっかく買うなら美味しく食べたいのですよ。
ね!
で、なかなか手に入れられずにいた西瓜、本日頂いた今年初の西瓜のお味は‥

噛んだ瞬間に溢れ出した果汁は甘すぎず、ほんのり香る青臭さが山懐からひっそり湧き出てくる清水を連想させ、その喉越しと共に夏の暑さで渇ききった細胞の一つひとつを清涼感でみたしていくのであった‥‥。

などと有りがちなグルメ漫画の表記は置いといて、
素直に美味しかったです!

たまにはカット西瓜でも買って帰ろうかな。
ではまた!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピーブランド通販 By Bagssjpfam
激安エルメス ケリー, エルメスN品 ボリード}}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-8056.html
DATE : 2024/03/01(Fri)14:08:12 EDIT
/