ちゅうカラぶろぐ


[1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046
PlayStation Vitaで購入済みUMDタイトルのサポートを検討しているというのを見て、ちょっぴりワクワクした今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

昨日の歌会に参加された方々お疲れ様でした。
コミック交換会ということで、掲示板の方でもこんな漫画をもらったよ~という書き込みがありましたけど、皆さんの手元にはどんな漫画が届きましたか?

ちなみに私は『プラネテス ΠΛΑΝΗΤΕΣ』を頂きました(^^
てっきりアニメ版のみの作品だと思ってたんですが、原作がきちんとあったんですね…
調べてみたら全4巻ということで、お手軽に読めそうな感じですね。

それはさておき、今回の歌会中は半分近くスタッフ同士であーだこーだと話し合ってたのですが、なんとなく意見出してたらこれやってみてもいいじゃなか?的なのが…

それは「選曲カードのテンプレートファイルをメンバーに展開してみようか?」というもの。

一部のメンバーの方なんかは、既に自分で歌いたいリストをあらかじめ作ってきたりしてるそうですし。
それなら初めから選曲カードに書いてもらってもいいんじゃないかな?と、被ったら次に持ち越せばいいですしね(^^

というわけで実際に使ってもらえる、もらえないは別として、展開する方向で行く予定です。
展開用ファイルが出来上がるまでお待ちくださいな。

●おまけ
テレビアニメ用の新作ガンダムが発表されましたね。
色々と突っ込みたい部分はありますが、4年ぶりの完全新作地上波ガンダムなので楽しみにすることにします。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新作ガンダム By ジョウ
まずは歌会とっても楽しかったです。その後行われたコミック交換会も新鮮で、楽しかったです。私はナナマルサンバツというコミックをいただきました。
さて、新作ガンダムですが、私もその情報は別の筋から確認しました。MSのデザインも一新され、ガンダムのラインを残しつつ、判っているだけでデザインが3種類ほどありましたね。
問題は監督が誰がやるかという事ですが、富野なのかそれとも別の監督がやるのか、それによって作品の方向性が決まってきますから、どうなることやら...。
DATE : 2011/06/14(Tue)00:10:15 EDIT
/