ちゅうカラぶろぐ


[1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044
遅くなりましてごめんなさい・・・。今日も暑いですね。
祝日がないことで有名な6月ですが、6月10日は「時の記念日」ということで、他にめぼしい記念日も無いみたいだし、祝日にするならこの日だろうと子供のころからずっと思ってます。
休み増えないかなー。

最近、残業も多くてなかなか平日にカラオケに行ったりする余裕も無く、ちょっと何かがたまり気味です(^^;
でも昨日は仕事帰りに同僚とカラオケに行ってがっつり歌って発散してきましたよv
そのせいでブログが遅くなってしまいましてスミマセン。

こんにちは、ちゅうカラのMAAです。

アニメの見方も人それぞれだと思いますが、自分は好きなアニメをけっこう何度も見返します。
未見の見たいアニメも溜まっているんだけど、好きなアニメを見返すのもけっこう楽しくて、元気が出てきますね。

最近も、「とある科学の超電磁砲」とか、「AngelBeats!」などを見返したりしてましたが、何度見ても飽きないもんですね。
レールガンはOVA版も先日初めて見ましたが相変わらずアツい!
ぜひ二期をやってほしいものです。
禁書目録の二期も終わったし、そろそろそんな話が出ないかなーなんて期待しているんですがどうなんですかね。
AngelBeats!はゆり役の桜井浩美さんがキャラと声が非常にマッチしていてめちゃハマリ役だと思いました。
楽曲も良曲が多くて、最近カラオケでも歌い始めましたよ。
中でも挿入歌の「一番の宝物」は良いですね。
アップテンポな盛り上げ曲ももちろん好きなんだけど、こういうバラード系の曲も好きですよ。
挿入歌は劇中の良い所で流れるので、作品を見ると思い入れが強くなりますね。


ところで、昨日は声優の川上とも子さんが亡くなったというニュースに衝撃を受けました。
41才ということでまだまだ活躍してほしかったと思いますが、大変残念です。
ご冥福をお祈りいたします。

川上さんといえば、ウテナとかヒカルの碁とかに出演されていて、
最近ではケロロ軍曹の冬樹を演じてて、名前を知らなくても多くの人になじみがあるのかなと思います。

ちなみに個人的には川上さんといえば雪使いシュガーです。
シュガーのあの一生懸命しゃべる感じがすごく印象深いですね。
シュガーの奏でるピッコロの音楽も良い感じで、以前携帯のメール音にしたりしてましたよ。

他にもたくさんの作品に出演されていますが、
ナント!ARIAのアテナさんじゃないですか!
またARIAの続編やらないかなーと思っていたのでとても残念です・・・。


p.s.
先月のブログで言っていたキャラグッズですが、
いくつか店を回って、なかなかコレっていうのが無かったんですが、
こないだゲマズでオレイモのマグカップを入手しましたよ。
さすがゲマズ、良いところついてくるなと思いました (笑)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
人気新作ブランドコピー By Bagssjpfam
2020年の新素材-新作!高品質 腕時計高品質の追求 超N品を良心価格で提供詳しくは以下のようなブランドがあります。エルメス(バッグ、財布、時計) シャネル(バッグ、財布、時計)ルイヴィトン(バッグ、小物、財布、時計) ブルガリ(財布、時計)グッチ(バッグ、財布) ロレックス(時計)オメガ(時計) IWC(時計)FRANCK MULLER(時計) ウブロ(時計)クロエ CHLOE バッグなどです。ご不明点が ございましたらお気軽にお問い合わせください品質保証 満足保障。 }}}}}}
https://www.bagssjp.com/menu/menu_pinpai-81.html
DATE : 2024/03/04(Mon)16:07:29 EDIT
/