ちゅうカラぶろぐ


[1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042
前回のblogの解決策(小島@監督方式)を実践して少しレベルアップしたvoda☆poneです!成る程、入試の長文を読む方法を漫画にも取り入れるんですね。
調子に乗って同人小説を読もうと試み、難解な漢字の波状攻撃を受けて心が折れそうになりましたが‥(T-T)

じめじめ、じりじりと過ごしにくい日が続きますが皆様お元気ですか?←お天気の話題で逃げてみた。

じっとりと汗ばむ季節、梅雨が明けるともう夏ですよ。今年の夏も暑いんですかね‥。
エアコンをフル稼動させて部屋で布団に包まって読書したりテレビ観たい‥という欲求はあるんですが、今年は特に世の流れ的にもエコ&節電でしょうね。

究極のエコ&節電は「我が家に居ないこと」と誰かがテレビで言っとられましたが、確かに(笑)。

7月から9月にかけて休日が移動するメンバーさんが結構いらっしゃるみたいですが折角の平日休み、お家でのんびりも良いけど思い切ってお外に出てみませんか?

僕的オススメは平日昼のカラオケフリータイムですが、もう少しひねってエコにいくなら市や町の図書館、スポーツセンターの利用!
最近の図書館だとCDが聴けたりDVD観れたり出来るところもあるとか。しかも館内での書籍閲覧は漫喫と違い無料!!
ただ公の機関だからきっとエアコンの設定温度は28度(^-^;
なるべく快適に過ごせるように扇子持参。
それでも汗かいたらこれまた市や町のプールや体育館へ!
施設利用者のシャワーは無料だからしっかり汗を流そう。
帰宅したら寝る前にもう一回風呂入れば明日に疲れも残らない!

どうでしょう?3ヶ月かけて財布に優しく健康的なオタク目指しませんか?!

ではまた♪

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/