ちゅうカラぶろぐ


[3079]  [3078]  [3077]  [3071]  [3076]  [3075]  [3074]  [3073]  [3072]  [3070]  [3069
ホームページについにスーパーアニカラ魂2016の写真が掲載されました。
写真撮影を担当した方々、写真選択した かときちさん、Twitterまとめを作られた みちさんお疲れ様でした。この後、レビューを書くハイルさん、頑張ってください。

各担当の方が仕事とかの合間で頑張っていただいた結果、ホームページが更新できてますので、感謝しております。

さて、各担当の方がスーパーアニカラ魂2016を頑張っていただいている間に、私はレビュー系の広報を新たに始めました。

レイウォールさんがブログで、アイマスの10年以上の歴史の中の名曲紹介をされています。
小島@監督さんの映画同様に今後も続きそうな事と、コンテンツとして十分な価値があると判断して、ツイッターで専用アカウントを作ってみました

まだ、試験運用ですので同様の内容を見栄え等変えてテストで連投したりもしますが、youtube内の公式視聴動画へのリンクも含んでいますので、よろしければレビューと共に楽曲をお楽しみください。

小島@監督の映画レビュー :https://twitter.com/chukara_movie

レイウォールP 今日の1曲:https://twitter.com/chukara_imas

----------------

私個人の思いとして、広報の結果として、こうなったらいいなぁと思っている事があります。

まず、ちゅうカラのホームページ。
かときちさんの「サークルをブランドにしたい」の具体化の1つですが、私はイギリスからコスプレサミットに合わせて年1回だけの参加者が生まれる事を目指しています。
まだ、この目標達成のための対策を検討している段階です。

つぎに小島@監督さんの映画レビュー。
映画館・映画広報・映画監督より試写会の参加、レビューの話が舞い込む事を目指しています。
「孤独のキネマで取材に来てくださいませんか?」と言われたら、カッコいいじゃないですか。
例えば、宮城県の映画館の組合が小島@監督さんに「交通費を出すので、地域の映画館数館に対して孤独のキネマの取材に来てくれませんか?」とかになったらいいなぁと。
まだ実施していない対策があるので、実施をしていきたいです。

レイウォールさんの今日の1曲。
こちらは運用イメージがまだつかめていないのと、ツイートする内容がまだ少ない為、絵姿もみえていないです。
曲以外の関連ツイートのアイデアはありますけどね。

拍手[0回]

/