ちゅうカラぶろぐ


[3075]  [3074]  [3073]  [3072]  [3070]  [3069]  [3068]  [3067]  [3066]  [3065]  [3064
以前もここに書いたのですが、職場の工場がクッソ寒く、
室内でもあたりまえのように一桁気温を叩き出す始末。
作業着ズボンの下にヒートテックタイツを履いています。

このヒートテックには、通常のものに比べて温かい、
『極暖・エクストラウォーム』というものがあるのですが、
最近その上位『超極暖・ウルトラウォーム』というのが発売。

さっそくタイツを購入してみましたが記事があまりに分厚い!
その分厚さにびっくりして、ちょっと履くのを躊躇しています。



さて、テレビ放送がアナログ時代に購入したDVDレコーダー。
なんと今日も私のテレビに接続されていたりします。

さすがにもう録画もできず、DVDもそれで見る事なく、
当然の事ですが、全く電源も入れることなく放置。
地上デジタル放送に移行した後も処分しそびれていました。

ふとテレビの下のそれを見ていいかげんに捨てようと思い、
そこで捨てる前に何を録画していたか確認してみました。

するとドラマ『GTO(もちろん反町隆史)』の再放送や、
『古畑任三郎』の特番や『F1グランプリ』など録画され、
そのなかでも面白かったのがBS放送の『平野綾だけTV』!

声優、平野綾さんが体力測定やコンビニ店員体験など、
毎回スタッフに提示されたいろいろな事にチャレンジする番組で、
もっと平たく言うと、平野綾をひたすら愛でる番組。

そういえば、当時この番組が始まるのを知った時に、
平野綾さんが気に入っていた私は放送を楽しみにしていました。

こんなの録画したよな、と思いつつ久しぶりに再生、
当時21歳の彼女がキャッキャと騒ぎまくっています。

・・・可愛い。

このDVDレコーダーを捨てるのはまだやめよう。

ちなみにそのDVDレコーダーの先頭に録画されていたのは、
『爆竜戦隊アバレンジャー』の最終回でした。13年前・・・。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ロレックス コピー 東京 By ロレックス コピー 東京 URL
ブランドコピー
当店のルイヴィトン ブランドコピーは業界最高品質に挑戦!
全商品はプロの目にも分からないブランドコピーN品です。
初世界中有名なルイヴィトンN品を激安で通販しております。
品質と安心をお届けいたします!
ロレックス コピー 東京 http://www.sbagshop.com/brand-28-copy-0-cheap-0-max0-attr2396.html
DATE : 2024/01/24(Wed)02:25:19 EDIT
/