ちゅうカラぶろぐ


[3080]  [3079]  [3078]  [3077]  [3071]  [3076]  [3075]  [3074]  [3073]  [3072]  [3070
『ニンテンドースイッチ』の発売が目前となってきました。
実は今回のこのゲーム機には正直、期待をしています。

特に期待しているのは、ピンポイントでのゲームタイトルでなく、
外で友人同士が多人数でプレイできる環境にです。

歌会で持ち寄って対戦や協力プレイが容易にできるって、
ゲーム好きメンバーにはたまらないじゃないですか。

スプラトゥーンを持ち寄ってプレイとか絶対楽しいだろうな!
スイッチを8台持ち寄っての対戦プレイ、できたらいいな!



さて、私はスマホはiPhone、タブレットもキャリアのiPad、
もうこうなったらMacでも買ってみるかと検討中です。

と、言っても今までも何度もMacをと考えたりして、
ネットで『長所と短所』をググりまくったりしますが、
いつも結局は買おうと思うだけで熱が冷めてしまいます。

もう、Macを触らない範囲で知ることのできるような、
長所と短所なんかはググる必要なんかないくらいです。
もう私が同じ悩みの人に語ってあげられるレベルです。

初めて触り始めたパソコンがWindowsだったこともあり、
ちゅうカラの仕事はもちろんWindowsなので、
結局、本格的に使わないだろうって思うからです。

やはり世間でのMacユーザーは圧倒的に少数派です。
みんなが任天堂全盛の時にセガのゲームで遊んでいるような、
どことなくマニアックな印象は拭えないものがあります。

ただ、また今となってMac欲しい熱が再燃しており、
Appleの公式サイトを見に行ってはため息を付いております。

むしろもう買わずに後悔より、買って後悔の心意気で、
ひと思いに飛び込みたい衝動に・・・まで、まだいけません!

誰か私の背中を押し切ることができる人はいませんか?

拍手[0回]

/