ちゅうカラぶろぐ


[3072]  [3070]  [3069]  [3068]  [3067]  [3066]  [3065]  [3064]  [3063]  [3062]  [3061
週末には、スポットイベント「スポッチャで遊ぼう」を開催します!
普段運動しない方や単純にワイワイ遊びたい方が集まって楽しみって企画ですが、なんやかんやで20名近くの方が参加します。
これほどたくさんの人が集まるのは旅行やGW恒例のボウリングくらいですね(・_・;
ギリギリまで参加は受付ますよー(゚Д゚)ノ

もう少し暖かくなったらカートも行きたいですが、やるときはこっちもたくさん参加してほしいなー( ̄▽ ̄)


話は変わって、先週の日曜は名古屋のパルコに「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ展」を見てきました(*゚▽゚)ノ

目的は、修復された主役機バルバトスのガンプラが展示品を見る事。
リリース前どころか本編にはまだ登場しておらず、予告にチラっと映っただけなんですよね。で、実際見てきましたが、まー、禍々しい事(笑)悪魔の名前がついてるだけありますなぁ。
本編の話はだいぶ重い感じになってきましたが、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の監督ということを忘れそうです。

最近は情報誌も買わなくなったので、話の内容はまさにリアルタイムで知る事のほうが多い為、会場にはたくさんガンプラが展示されていると共に「知らん機体がいっぱいある(´・ω・`)」状態でした。

というか「ガンプラで見るオルフェンズ」がコンセプトだったので、シーンをジオラマ再現したりでしたし、オルフェンズ以外の新作ガンプラも展示していましたね。

Zガンダムとかリリースされる知ってはいましたが、新ブランドではなく、リファイン版のHGUCだったようで。
まぁ何が発売されても、まだジムスナイパーが終わっていない以上、次に手をだす余裕はないですが…(´-ω-`)

まぁ買う買わないはさておき、1人でキャッキャ楽しみましたわ(笑)

小さいながら、お土産ガンプラも買いましたので、次回歌会、お楽しみに♪(需要あるかな?(・_・;)

パルコで同時開催してる「君の名は。」カフェは混み具合を見てUターンしたのは言うまでもない(´・ω・`)


ちなみにその帰りにちょっと時間が空いたので、人生初の献血に行ってきました。
今って、ジュースは飲み放題、お菓子も食べ放題、献血中はテレビどころかオンデマンドビデオが見れるんですな。
ちょっと眠くてウトウトしてたらあっという間に終了。簡単なもんです(´・ω・`)

というか、ずっと不明瞭だった血液型がOで確定しました!
まぁ両親Oなんで当たり前なんですが(笑)
よく聞く珍しい血液型RH-って全ての血液型にあると知った無知な私であったとさ。


さー、週末は楽しむどーヽ(*´∀`)ノ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/