ちゅうカラぶろぐ


[3067]  [3066]  [3065]  [3064]  [3063]  [3062]  [3061]  [3060]  [3059]  [3058]  [3057
​ニュースサイトで私達がいつも使っている『JOYSOUND』に、
なんと『アダルト採点』なる機能があることを知りました。

もともとスナックなどで使用される、端末のみだったようですが、
みなさんが利用している『JOYSOUND F1』には実装され、
機能制限が掛けられて、利用できないようになっているようです。

またアダルト採点だけでなく、『SEXY野球拳』などがあり、
どことなく一昔前の暗いゲーセンを思わせる雰囲気があります。

http://joysound.biz/product/online/fR/05.html

しかしこんなカラオケ、どんな顔して採点されてればいいんだ?



さて、昨年の今頃にメンバー数人でダイエットをして、
3ヶ月という期間内で10%痩せると言う企画を行いました。

結局、 この企画はなんとなく有耶無耶で終わりましたが、
それでダイモスさんが筋トレに目覚めたのはご存知の通り。

そのダイエットの企画はすでに終わったにも関わらず、
なぜか今の私の体重はむしろ当時より軽くなっており、
なぜ太らないのか?と、疑問に思うようになってきました。

よく言われる、大きな病気をすると痩せ始めるというのを、
そして、ちょっとリアルに心配し始めちゃう始末。

そこで、ちょっと本気で食べてみたら実際太るのか?と、
1週間ワザとちょっと多めに食べることを心がけました。

毎日、缶コーヒーと軽くビスケットをつまむだけの朝食を、
あえてコンビニで菓子パンを2個ずつ食べることにし、
会社での昼食はいつも麺を選んで食べているのですが、
そこにいつもは食べないご飯を付けてみたりしました。

そして1週間が経ち、不安ながら体重計に乗ってみると、
なんと、サラッと2キロ増えているではありませんか!

本来ならば喜ぶようなところではないと思いますが、
無事に体重が増えて、なんと喜んでしまいました!

あ、みちさんたちはダイエット頑張ってくださいw

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By みちさん
どうしてものは食べるとなくなってしまうのでしょうか…
悲しいなあ。
DATE : 2017/01/31(Tue)22:44:54 EDIT
/