ちゅうカラぶろぐ


[3035]  [3034]  [3033]  [3032]  [3031]  [3030]  [3029]  [3028]  [3026]  [3025]  [3024
先週の話。

「アニカラ魂も忘年会も終わって、今回のブログ書くこと無いンゴねぇ…」

「せや!2016年もあと少しやし今年の振り返りでも書いたろ!」

「今年は来週分があと1回残ってるけど、1週間もあればネタも浮かぶやろしな。ヘーキヘーキ」






思いつきませんでした。


そう思うと、毎週ネタをひねり出してる週刊連載のマンガ家って凄いですよね。
200巻まで連載し続けたこち亀はもはやレジェンドと言ってもいいでしょう。


さて、今年の5月から、バ会通信と称して毎週火曜日のブログを担当させていただきましたが、今回で27回目。
週刊連載に換算しても、まだコミックス2〜3巻ってところですね。
アンケートの結果が芳しくなければ、そろそろ打ち切られてしまう時期。
来年も、少しでも多くのちゅうカラメンバーに楽しんでもらえるブログを書いていきたいと思うので、よろしくお願いします!


それでは、良いお年を。







 「バ会通信が今回で27回目…」
「同じ週に始めたレイウォール君のブログが今週で31回…」
 「…君のような感のいいガキは嫌いだよ」




>>グリさん
KOSに出るだと!?
当然、俺を笑わせてくれるんだろうな?
笑わなかったら、投票してあげないぞ⭐︎
来年もいろいろ企画したりやらかしたり膨らんだりしぼんだりすると思うけど、
いい感じによろしくしてやってください。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By ショーグン
ジャンプの某連載より多いから大丈夫!
今は連載陣にギャグが手薄な時期なので、てっぺん取れるで!
DATE : 2016/12/30(Fri)20:51:42 EDIT
/