ちゅうカラぶろぐ


[3038]  [3037]  [3036]  [3035]  [3034]  [3033]  [3032]  [3031]  [3030]  [3029]  [3028
こんばんは。
ショーグンです。
今回のブログを書くために、前回のブログを見直したらコメントがあることに気が付きました。
みんなの反応がうれしい!

 そんなショーグンですがここんところ、酒を呑む機会が多く、毎日のようにウコンにお世話になっています。
 今年はいつにもましていろんなお店に行くようになりました。忘年会で使った「太陽」さんや、個人的にTwitterでいつもお世話になってる「居酒屋しんちゃん」、台湾まぜそば「一刻屋」、大須の「ワイン渡邊」、新栄のふぐ料理「百福」、浜松名物のハンバーグ屋「さわやか」etc…

で、今日も飲み過ぎでおます。
ブログ書けるかな…

 さて、年末になると皆さんいろんな「締め」をしますよね。
自分は明日いつもの通り、洗車しに行って、ラーメン締めをして、お家で紅白歌合戦みます。

 いろいろ振り返りたい話もあるんですが、ブログではピンポイントで2点だけ。

 まずは今年の3月に中日新聞の夕刊にサークルのことが載ってまた一つメディアへの進出したこと。そのおかげか新人さん毎回入ってきてくださりちゅうカラも盛り上がるようになりました。

 そしてアニカラ魂で盛り上がることができた事。アニカラ魂ルーキーさんたちのおかげで最後にはアニカラ魂でしっかり締めることができたと思います。
 一年がアニカラ魂へつながり、しっかりと締まって、また来年そしてその先へ。いい流れでしたよね。

 わたくし個人としては、今年もいろんな人と仲良くなれたし、いろんなライブに行けました。
今年の冒頭のブログにてに書いた新年の抱負は、

1、積極的な飯テロ  →  できたと思います。むしろ、TwitterやLINEでみんながうまいもの食ったときに飯テロする流れができてちょっとニンマリ。

2、バイクでの走行年間5000km以上  → すいません、半分の2500kmくらいしか走れていません。もう少しバイクで遠征もしたかったなぁ

3、5kgの減量  →  え、何のこと?

4、積みゲーを減らす → 積みゲーは減りました。それ以上に買う本数も少なくなりました(泣)

5、年間10本以上のライブ参加  → 総計11本! アニカラ魂もライブと数えれば12本! 楽しかった!  
  自分は今年もいろいろなライブに行きましたが、会場の熱さではアニカラ魂が一番だった気がします。

 いろいろ年末で振り返ってみましたが、今年は例年になく充実した年でしたよ。
ぜひ皆さんに良い年を迎えていただき、来年も私たちみんなで盛り上げていきましょう。

 今年一年ありがとうございました。
 良い2017年をお迎えください。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By ショーグン
2016もあと数時間、みなさん本年もたくさんの「楽しい」をありがとうございました。
2017年もよろしくお願いいたします!

みんなのおかげで自分は今ちゅうカラにいます。
みんなからもらったメッセージのおかげで自分はちゅうカラにいます。

ありがとう

恥ずかしいので、こっちに書くYO
DATE : 2016/12/31(Sat)19:00:15 EDIT
cartier anelli da uomo in oro replica By cartier anelli da uomo in oro replica URL
I just want to tell you that I’m all new to blogs and honestly enjoyed you’re page. Very likely I’m likely to bookmark your website . You absolutely have very good articles and reviews. Bless you for sharing with us your web page.
cartier anelli da uomo in oro replica http://www.notiziedimarca.net/
DATE : 2017/06/06(Tue)15:01:44 EDIT
mbk スーパーコピー 時計 代引き By mbk スーパーコピー 時計 代引き URL
弊店はブランドコピー時計N品、
ロレックスコピー時計、パネライレプリカ時計、
シャネルレプリカ時計、ブライトリングレプリカ時計、
ウブロレプリカ時計、IWC コピー時計、
二年以内に人的破壊でない故障は無料で修理をします。
正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。
安心して購入して下さい。
自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。
今最も安いです【ロレックス時計コピー】ブランドコピー時計の新作情報満載!
ROLEX ロレックスブランドコピーN級品販売専門店!
mbk スーパーコピー 時計 代引き https://www.kopi01.com/brandgoods-12020.html
DATE : 2017/06/21(Wed)05:24:55 EDIT
/