ちゅうカラぶろぐ


[3040]  [3039]  [3038]  [3037]  [3036]  [3035]  [3034]  [3033]  [3032]  [3031]  [3030
​明けましておめでとうごばいます!
久しぶりにブログに帰ってきました、総帥 かときちくんです!

『スーパーアニカラ魂』の準備がどうにもヤバそうで、
しばらくブログのお休みにショーグンさんにバトンタッチ。

そして、イベントが終わって復帰しようとは思ったものの、
ショーグンさんがブログを楽しそうに書いているのを見て、
またその場所に戻りにくくなっていました。

というわけで、ショーグンさんは金曜日担当として残り、
私は日曜日を担当ということで、よろしくお願いします!



さて、遅まきながらとなってしまいましたが、
『スーパーアニカラ魂2016』『忘年会』に参加のみなさん、
お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!

私の予想を遥かに超えていた大変の盛り上がりと、
また次回を期待する声をいただき大変嬉しく思います。

これらイベントを開催してスタッフ、メンバーの全員から、
チープな言葉ですが、いろいろなものをいただきました!
形のあるものから形の無いものも、どれも嬉しいものです。

そんな楽しかったイベントに浮かれるのはまずはここまで、
また、ちゅうカラのメイン活動である歌会を頑張ります。

そんな歌会ですが、昨年を振り返ってただ感じた事は、
ちゅうカラを作っているのはやはりメンバーだと思いました。

いろいろなイベントが盛り上がるのも楽しめるのも、
サークルへの在籍期間や幅広い年齢層、趣味、性別など、
いろいろな要素が絡み合って、イベントが彩られます。

主催者などはサークルというくくりや会場を設けはするものの、
その現場の空気を作るほどの能力はほとんどありません。
それを昨年末のイベントスーパーアニカラ魂2016で顕著に感じました。

このイベントは今までに約10回開催してきましたが、
各々の開催に対して主催側が企画などを準備しながら、
「今回はこれくらい盛り上がるかな?」などと期待します。

今までは想定前後の盛り上がりを見せていましたが、
それが前回のイベントは想定を遥かに上回る盛り上がりでした。
これはその時参加していたメンバーの力によるものです。

あらためて、昨年はサークルの活動を始めてから、
最高に良い年になったと思っています。

その時のメンバーをそのままに迎えた今年は、
昨年よりも一層もっと良いものになることを願っています!

今年も『中部からの歌声』をよろしくお願いします!


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
adidas nmd By adidas nmd URL
Nice post. I be taught one thing more difficult on completely different blogs everyday. It can at all times be stimulating to read content material from other writers and apply just a little one thing from their store. I抎 want to make use of some with the content on my weblog whether or not you don抰 mind. Natually I抣l provide you with a hyperlink in your web blog. Thanks for sharing.
DATE : 2018/06/05(Tue)17:24:54 EDIT
Adidas NMD Women Mesh Surface White Dark Slate Grey By Adidas NMD Women Mesh Surface White Dark Slate Grey URL
It抯 arduous to find knowledgeable individuals on this topic, but you sound like you realize what you抮e talking about! Thanks
DATE : 2018/06/13(Wed)14:33:19 EDIT
/