ちゅうカラぶろぐ


[3045]  [3044]  [3043]  [3042]  [3041]  [3040]  [3039]  [3038]  [3037]  [3036]  [3035
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

2月はスポットイベントいっぱいですね!
歌会を含めると2月の休みは日曜日は毎週ちゅうカラの仲間と遊べるって、素敵だと思います。
暇な瞬間がないってことですからね!

 そんな中でも2月の一番最後に控えている「総帥かときち君と行くちゅうから旅行pro 2017」は絶賛参加者募集中。
大阪は万博公園で太陽の塔とEXPO’70を体験し、その後有馬温泉へ。
有馬の2種類の温泉を楽しみ、おいしい夕ご飯に舌鼓。
深夜までおしゃべりとお酒とゲームを楽しんで、旅行を満喫しちゃいましょう!

こんばんは。ちゅうカラ旅行のパンフレットを作り始めたら、自分のレイアウトセンスのなさにちょっと閉口しているショーグンです。

ちゅう通ってすげぇなぁ…

さて、年始のお休みの終わりまして、今日から仕事始めなんて方も多いのではないのでしょうか。
かくいう自分も昨日から仕事しておりまして、いきなり修羅場を迎えております。
休み明けはだめですね、いろいろ仕事自体はあるのに、その割り振りとか作業速度がまずいくらいに遅くなってて、年明け早々問題発生させてしまいました。
感覚がなまってしまってますよ。

正月休み6日間、毎日のように遊んでましたからね。
コミケやカウントダウンフェスなどの大型イベントに参加することはなかったのですが、歌会を含めいろんなところへ遊びに行かせていただきました。

年末はお買い物中心で、名駅のアレな店で薄い本とか買ったり、大須でおいしいもの食べたり。
年始は家族との団らん中心で、知多の師崎で海鮮食べたり、初売りでヒートテック買い込んだり。

あっという間に終わってしまいましたねー

うーん、当初の予定としては積みゲーを消化するつもりだったんですけどね。
予定が変更になったり、追加されたりで結局休みの間には消化できず、今も継続中となってしまいました。
あ、ちなみにやってるのは「龍が如く0」です。テレカ収集とキャバクラ経営のミニゲームにドはまりしてます。

やっぱり長い休みっていうのは事前に建てた予定通りには行きませんね。
学生の頃も宿題は最後のほうにまとめてやっつけてましたし、転職中の休みもあんまり自己研鑽とかせずに面接決まってから履歴書書いてたり。
時間があるとどうしてもだらけちゃいますね。
しみついたダメ人間は治らないですよ。

学生のころと一緒ってことは自分が成長していないってことですか。そうですか。

明日から3連休の方もいらっしゃると思いますが、ぜひ休みは計画的に使っていただき、有意義なお休みをお過ごしください!

そして、2月のちゅうカラのイベント連続も参加していただく予定をお願いします!(宣伝)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オレも学生気分が抜けません(笑) By ヒロキ
オレもちゅうカラ仲間とみんなで遊びに行きたいと前から思ってたよ!

バイクでツーリングとかいきてぇよな~
もうバイク売っちまったけど(笑)
DATE : 2017/01/06(Fri)23:19:27 EDIT
思い通りにいかないのもまた人生…! By グリ
長い休みにあれやろう!って思ってもなかなか予定通りに行かなくてだらーんとしちゃいますよねー(´º∀º`)
この三連休も混んでると噂の長久手イオンに繰り出したのですがやっぱり激混み(^p^)人混みは嫌いではないのですが駐車場に停められないのがめっちゃ困りました(´º﹃º`)
ちゅうカラ旅行も行きたいなー…けど行けるかなーなカンジです(゚v゚*)
DATE : 2017/01/13(Fri)07:48:56 EDIT
無題 By ショーグン
>ヒロキさん
バイクツーリング… 良いですなぁ、いろいろ妄想は膨らみますよ。
どっか近場へ遊びに行くイベントはたくさん作りましょう。よし、今年の目標にするww

>グリさん
長久手イオン… あのアピタの駐車場に車をとめて行ったほうが楽ちんと言わしめた伝説の場所… 予定して行ったとしても当分はゲキ混みで苦労しそうですなぁ。
ちゅうカラ旅行は5回幹事やっていますがどれもよい思い出しかありません。とにかく夜のお酒を呑みながら雑談、風呂入りながらの雑談と雑談だらけで楽しいですよー
DATE : 2017/01/13(Fri)22:31:24 EDIT
/