ちゅうカラぶろぐ


[3050]  [3048]  [3049]  [3047]  [3046]  [3045]  [3044]  [3043]  [3042]  [3041]  [3040
連休も終わり、やっとこせ正月は終わったなーって感じになってきました。
でも来週22日には、歌会あるんですよねー。
まぁまだ1週間以上ありますが、なんか、早く感じるものです(^_^;

そんな歌会は、次回は至って普通ですが、2月はバレンタインSPになります。
歌会自体は普通なんですが、男女関係なくチョコ(500円以上)を用意してもらって交換会を行います。
男性はやった事ないと、売り場には突撃しにくいですが、頑張ってください(´・ω・`)
まぁ最近は逆チョコとかいろいろあるんで問題ないと思いますよ(*゚▽゚)ノ

で。なんで1ヵ月も先の話をしたかというと、世間はバレンタインのセールを開始しているみたいです。
500円とはいっても、上限も1人分でまとめれば複数個でも構わないんです。
ということで、ちょっと変わったものや、センスがいいものをチョイスしようかな~とか思ってるのはいいですが、当然の如く人気商品は店頭から早々に消え「売り切れました」の札だけが、見本の前にあるだけとなります。
私もそれで「ぐぬぬ」となったことはあるので、良いものを検討されてる方は早めの購入をオススメします(゚Д゚)ノ
普通に売り場を見てるだけでも楽しいので、お暇があれば覗いてみてはいかがでしょーか?


さて、そんな歌会前にスポットイベント盛りだくさん。
そんな中からワタシ発信「スポッチャ行こうぜ!」のお知らせ(*゚▽゚)ノ

ラウンドワンというボウリング場はご存知の方は多いと思いますが、同じ建物内にある「スポッチャ」はご存知でしょうか?

内容は、バッティングセンターやコートなど屋外で楽しむスポーツ、室内で遊べるアーケードゲームを時間内であれば自由に遊べるというアミューズメント施設ですヽ(*´∀`)ノ

スポーツがダメだけど、音ゲーはできる。
テニスはできないけど、ピンポンはしたい。
など、かなりのニーズに応えれる内容となっています٩(ˊᗜˋ*)و

前にメンバー数名でいったときは、あいにくの雨で室内オンリーでしたが、ストラックアウト、ロデオマシン、ビシバシチャンプなどなど終始盛り上がってました!
なので、改めてカラオケ以外で楽しみませんか?というご提案でございます(*゚▽゚)ノ

ご参加していただける方は、スポイベ掲示板をご覧の上、ご参加書き込みよろしくお願い致しますm(_ _)m
(女性が1人なので、女性が参加していただけると嬉しいです(^_^;)


これ以外にもスポットイベントありますから、そちらもチェックよろしくぅ(゚Д゚)ノ

そういや、昨日Twitterのほうで大須散策らしき予定で盛り上がってたけど、スポイベになるのかしら?(´・ω・`)



さて、個人的趣味な話で、今年最初のガンプラ作成中です。
キットは「MG ジムスナイパー」
第08MS小隊に登場したMSです。ぶっちゃけ同作品に登場した陸戦型ジムに追加武装しただけです(´・ω・`)
今更なぜこのキットかというと、今月に新作の「MG ジムスナイパー2」が発売されるので、それにスナイパーライフルを持たせたいという短絡的な考えです(笑)

まぁわかる人はわかる考え。

ちなみにベースカラーである深緑はあまり好きではないので、市街戦を意識してグレーカラーに変更しました٩(ˊᗜˋ*)و

でも、よくよく考えたらゲーム「サイドストーリーズ」に出てきたレイス部隊仕様なだけやん(´Д`;)
と気づいたけど、知らない人のほうが多いから良しとする。
まぁ来週のブログにはアップして、22日の歌会に展示できればいいかなー?という予定です。
「ジムスナイパー2」は21日発売なので、100%完成は無理です(・_・;


では、また来週ー(゚Д゚)ノ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スポッチャ行こうぜ!(ワクテカ) By グリ
スポッチャ楽しいですよねー!!音ゲーも出来るしダーツもできるしビリヤードも出来るしバッティングセンターもあるしヽ(*´∀`)ノ超楽しみ!!
中にカラオケできるとこもあるから疲れたらぷち歌会にもなるし楽しいですよねー(*´Д`*)

ってことで…スポッチャ行こうぜ!
DATE : 2017/01/13(Fri)08:11:18 EDIT
/