ちゅうカラぶろぐ


[3030]  [3029]  [3028]  [3026]  [3025]  [3024]  [3023]  [3022]  [3021]  [3020]  [3019
先日のスーパーアニカラ魂に続きまして、忘年会お疲れ様でした。

今年の忘年会は何と、太陽を貸し切り。超満員で大盛況でしたね。
美味い料理に美味い酒。酒の肴には先日のスーパーアニカラ魂。

ちゅうカラ忘年会はここ3年ほど参加しておりますが、過去最高の盛り上がりだったんじゃないでしょうか?


そして毎年恒例になっている忘年会での抽選会。
去年の忘年会ではPS Vitaを、アニカラ魂の抽選会でヘッドホンDolce Gustoを頂いた私ですが、
今年の忘年会の抽選会では見事にポケットティッシュをゲット!

今までの抽選会との落差に、みんなからm9(^Д^)プギャーされましたが…
芸人気質の自分にとって、中途半端なものを貰うよりこっちの方がオイシかったりします。笑





さて、ちゅうカラ忘年会も終わり、年内の公式イベントは全て終了となりましたね。
皆さん、2016年のちゅうカラはどうでしたか?楽しめましたか?私はめちゃくちゃ楽しみました。




まず、ちゅうカラで知り合ったメンバーさんたちとは、本当に仲良くさせていただきました。
バ会の連中を始め、いろんな方と歌会以外で遊びに行きましたね。

飲みに行ったり、スノボに行ったり、モンハンしたり、野球見に行ったり、ボルダリングしたり、ボイトレ体験に行ったり、花見したり、映画見に行ったり、遊戯王やったり、ボードゲームしたり、バーベキューしたり、黒猫のウィズやったり、結婚式があったり、ユニバ行ったり、ポケモンGOしたり、島根行ったり、etc…


いや、常識的に考えて遊びすぎなんですけど…
まあ、それだけ自分の中でのちゅうカラの比重が大きかったってことですね。







そして忘れられないのが、5月の歌会でのJAM Project SPです。

5人のアニソンシンガーから成るJAM Project、普段の歌会では多くてもマイクが4本しかなく、なかなか歌いづらい…
ならばマイクをたくさん用意して、ついでにパート分けしたカラオケ動画も用意して、みんなで歌おうぜ!って感じのノリで企画・開催させていただきました。



いろんな人が遊びにきてくれたり。
普段JAMをそんなに聞いてない方が、この日のために聞いて覚えてきてくれたり。
なかなか忙しくて歌会に来れない方が、有給を取ってまで参加しにきてくれたり。
そしてラストのSKILLでは、多くの人が804に集結し、一緒に飛んでくれました。

準備や予行演習などでは、かときちさんを始め、ちゅうカラJAM部(中部からの咆哮)の方々には本当にお世話になりました。
こんなワガママを実現させてくれるちゅうカラって、本当にいいサークルだなって。思いましたね。





そして何より何より、先日のスーパーアニカラ魂
KOSで2回戦敗退となってしまったのは心残りですが… まあ、あれはあれで楽しかったし。
ラストのJAMメドレーは、何て言うかもう。1つの夢が叶った瞬間とでもいいましょうかね。

本当に最高のイベントだったと思います。





さて、こんな感じで、今年はみなさんのおかげで、本当に楽しい1年になりました。
これからも、もっともっと楽しくなるよう、微力ながら色々と企画させて頂きますので、
来年もどうぞよろしくお願いします!!










とりあえず、来年1発目はこれ!
あと、まだ調整中ですけど、KOSで出し切れなかったネタ披露会も計画中。

続報を待たれよ!!!



>>ヒロキさん
優勝…本当に優勝したかった。
けどヒロキさんと組んで色々やってきた2年間はそれ以上のものをくれたような気がします。
こちらこそ本当にありがとうございました。
ネタ披露会計画中なので、もう少しだけこのお馬鹿な学園生活を続けましょう!

>>ハイルさん
そんなそんな、こちらこそ。
自分のワガママから始めさせてもらったJAM部、
JAM Project SPやライブ、本当に感謝ばかりです。
KOSも、俺たちのノリについてきてくれるみんなが居てこそですよ。
まあ、言ってもキリがないので、こちらも「ありがとう」でまとめさせてもらいますね。笑

>>グリさん
凹んだ時に膨らませてくれるグリさんには本当に感謝しっぱなしだ。
来年もきっと色々と世話になるだろうが、よろしく頼むな。
そして、次回のKOSではグリさんと戦えることを楽しみにしているよ…フッフッフ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつもありがと By グリ
いやー!いろいろあったね2016!!
今まで参加出来てなかったスピリッツや忘年会に参加して例年に比べて中から充してる気がする( ´艸`)
次回のKOSなー…いい相方様探して頑張るわ(´∀`*)笑

何にしてもいろいろ盛り上げてくれるお前がありがたいし、そういうとこを大事にして欲しいけど、手伝える事あったら言ってな(*´ω`*)
いつもありがとう、無理してもいいけど、溜め込んだりすんなよーヽ(*´∀`)ノいつでも吐き出せ(・∀・)b
DATE : 2016/12/26(Mon)22:25:40 EDIT
/