ちゅうカラぶろぐ


[2894]  [2884]  [2893]  [2892]  [2891]  [2890]  [2889]  [2883]  [2888]  [2887]  [2886
先週の週刊少年ちゅうカラの目次。



と言う訳で、先週も休載してしまいました、ゴメンナサイ。

いやしかし、週刊連載って大変ですね、コレ。
世間ではHUNTER×HUNTERがまた休載だ何だと話題になっておりますが、
いざ自分が週刊連載やってみると、休みたくなる気持ちも分かるってもの。

ネットで「冨樫仕事しろ」なんて言うネタがありますが、
俺が冨樫なら絶対仕事しない自信がありますわ…










 「あ〜… 今週もなんとか乗り切ったわ〜」

 「っていうか作者取材って何だよ。結局内容超薄いじゃん。打ち切られても知らんぞ…」

 「俺たちの戦いはここからだ…!!」


追記でコメント返信




>>ヒロキさん
カズレーザー、バグりすぎワロタw
いつかイベントで漫才的なモノもやってみたいっすな。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みち先生の次回作にご期待ください! By ヒロキ
連載7回のうちすでに2回休み…
早くもネタが尽きたか。
これは10週で終わるパターンだな!

富樫なんてファイブスター物語に比べたらカワイイもんよ。
20年以上連載してたった13巻だぜww
DATE : 2016/07/07(Thu)00:13:49 EDIT
私の近影ヘミングウェーイ! By 小島@監督
どういう基準でこうなった(笑)
週刊連載は習慣づくまでが大変ですが、ライフサイクルに組み込めるようになったら案外楽になりますよ。きついのは最初だけです、多分。
DATE : 2016/07/09(Sat)22:25:00 EDIT
オメガ時計 修理 大阪 By オメガ時計 修理 大阪 URL
ブランドコピーブランド通販です。
高級腕時計ブランドコピーはこちらへ
現在世界最高級のロレックスコピー、シャネルコピー、ウブロ時計コピー、エルメスコピーバッグ等ブランドコピー時計などの各種類世界トップ時計が扱います。
こちらは大人気なモンクレール最新製品コピーをご紹介いたします。
製品が情報満載で、上質な素材と最高な技術を使用して、品質にも保証があるので、いつも好評を博しています。
ブランドコピー市場の人気の商品が大いに安くて売りま。
オメガ時計 修理 大阪 https://www.jpw128.com/product/detail-4140.html
DATE : 2024/01/31(Wed)03:51:45 EDIT
オメガ時計 芸能人 By オメガ時計 芸能人 URL
皆様の絶好評判を偽物スーパーコピー 時計人気専門 ショップです
ロレックススーパーコピーなど世界中有名なスーパーコピー 時計を格安で通販しております。
N級品スーパーコピー 時計は 業界で最高な品質に挑戦します。!
その達成は多数のうちの1つです。
しかし、それは、完成を求めるロレックス、および彼らのエクスプローラーをそれらの成功の主要部分と考える人々の両方をガイドする冒険心を象徴します
オメガ時計 芸能人 http://www.www.jpw128.com/
DATE : 2024/01/31(Wed)03:52:24 EDIT
/