ちゅうカラぶろぐ


[2891]  [2890]  [2889]  [2883]  [2888]  [2887]  [2886]  [2885]  [2881]  [2882]  [2880
梅雨の時期で、じめ~っとした日が続きますね~
でも雨ふると涼しかったりもするんですよね(^◇^;)
とりあえず季節の花、紫陽花は見に行ったから(月の頭だけど)、梅雨は満喫できた気がします( ´ ▽ ` )


さて、先週のかときちさんのブログは、「スタッフ任命」の話でしたね。

えぇ、今まで「ただの参加者」でしたよ(笑)
なんだかんだで、参加してから5年くらいは経ちましたが、いやー普通にカラオケしてて、鈴鹿のカートをやり始めたり、ブログの担当になったり、歌会のレポートを任されたりと、いろいろしてきましたが、そこは「参加者」という立ち位置でやってきました。
でも、これからは気持ちの入れ方を改めなければ。と思います。

とは言っても、メンバーと接するときは、これからもなんら変わりはありません。

だって偉くないもん(笑)


今の職場は、サブカル寄りだから、そっち系の話はたくさんできるけど、なんだかんだで「仕事仲間」さらに言えば、歳を重ねる事に、立場が上がる度に、どうやっても”気軽さ”はなくなってしまいます。

そういう意味で、ちゅうからは世代も関係なく、たくさんの方と関われるとてもありがたい場所と、改めて実感してます。

なんだかんだで、学生のときより今の職場より友人としては、多くの方と仲良くなれましたヽ(・∀・)ノ
人生の先輩後輩として、意見交換できたりするのも、サークルならではですね。
食事会のときは、サブカルな話より、社会派な話だったり、色恋沙汰だったりするから面白い(笑)


これまででやらかした事といえば、モノをバンバン持ち込んで、じゃんけん大会の活性化を促した主犯だったり、ガンプラやらライダーベルトやらとロビーにいろんなモノ飾ったり、はてにはファミコンまで遊ばせる。
カラオケがメインからしたら「異物」な事をやっていますが、単純に話のネタの一つになればいいなと思ってやっている次第でございます。

今後も「自分が楽しむ」「メンバーが楽しめる」事をやれたらいいなと思います(´ー`*)
そうして、また部屋に入らなさそうで怖い(笑)


なにわともあれ、こんなワタクシですが今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m


ちなみにタイトルの意味は、参加した当初は唯一おもちゃを扱う店舗にいたので、そんときに売っていたアイテムを思い出がリンクしたりするわけです。
最初は参加率低かったから、オーズかフォーゼか怪しいところだが(・_・;

そういえば、もう今期も終わりですね。やはりアニメの最終回は、なんだかんだで、寂しい気持ちになりますなぁ(´△`)

とりあえずマクロス⊿が安定の2クールなので、それを糧に生きていこう。
あ、来週からガンダムUCは、3週連続、副音声ありだったな。それも楽しみ~(´ー`)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/