ちゅうカラぶろぐ


[2896]  [2895]  [2894]  [2884]  [2893]  [2892]  [2891]  [2890]  [2889]  [2883]  [2888
七夕なのに雨じゃない!
珍しいけど、雲がたくさんあるんで、満天の星空とはいかないね(´・ω・`)

まー、あの万年バカップル、今年も雲に隠れてイチャついてやがるぜー。とゲスい事で平和的解決になればいいかなと思います。


さて、今月で務めている会社のお店の1つが閉店となります。
自分も勤務していたお店で、買っていたガンダムグッズが、フィギュア→ガンプラになった縁深き店でもあります。
ダンボール戦機の販促で、色塗りとかしなかったら、たぶん今でもロボット魂しか買ってなかったろうなぁ(しみじみ)

で、そんなわけで歌会中に展示していたいくつものガンプラをそこに賑やかしとして提供していたのですが、店がなくなるなら、回収をせねばという流れになるわけです。
他にもガンプラ扱っているところはあるので、そこにブン投げればいいんですが、せっかくなんで、1度回収して、また歌会中に再お披露目してもいいかなーなんて思ってます。(まー自己満足の世界ですが)

ただ問題はラインナップ。1/144程度なら全然かさばりませんが、
デカイものになると、PG(1/60)のガンダム、Zガンダム、OOライザー、んでもってフルアーマーユニコーンと、この時点であのテーブルの半分は埋まりそう(^◇^;)

トドメにゃ1/144でも、ネオジオングがあったりするから、当然の如く全部はムリ。
とりあえず何かは持っていこうかとは思いまふ。


で、新規投入のもので、前回ご自由にどうぞ。なりかけたダンボーのプラモがあるんですが、見事に手付かず。(これはやろうと思えば歌会中に完成できる)
その前にネタにあげたスコープドックのスミ入れも中途半端。

あかんです。すでに8月最終週の学生気分です。


なんかモノを作る事に、強要はされてないが、何かせねばと思ってしまうのが、いかんところですな。

ちなみにFacebook更新の為に、お出かけしよう!なんて思った事は、これっぽっちもないです。むしろFacebookは放置状態(笑)
なんかオンラインで気を使うくらいなら、オフラインに注力しないとなー。と思う反面、ちゅうからのLINEグループには、ちょいちょいネタを投下するあたりは、私は寂しがり屋なのかもしれない(´・ω・`)


まー、皆様の邪魔にならない程度で、仲良くして頂ければありがたいですな。

なんか前回といい、媚売ってるような終わり方だな(笑)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/