ちゅうカラぶろぐ


[2158]  [2156]  [2155]  [2154]  [2153]  [2152]  [2150]  [2151]  [2149]  [2147]  [2148
14~16日で、私の相方あーたむが
東京まで遊びに来てくれました!!

楽しくて、ずっと
イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ

まず1日目は新宿で見つけたカフェ
魔法の国のアリス

ナニココ!!!かわいすぎる!
店内も料理も店員さんの制服も
めちゃくちゃかわいくて出だしからはしゃいだ2人w
店員さんがかわいすぎて見つめてたら、
「何かお探しですか?」
って言われてしまい恥ずかしい*°∀°)=
かわいくてガン見してただけです!すみません!!

その後は池袋のJワールドへ!
ジャンプのテーマパーク(((o(*゚▽゚*)o)))
ぶっちゃけ舐めてたんだけど、完成度高い!
まず

カカシ先生のショー!
バク転したり、写輪眼くりだしたり!
迫力あってかっこよかった!


ワンピーススペースはかなり充実してて
細かいところまで楽しめた!
悪魔の実がフルーツにまぎれてるwww

一番のお目当てはコレ!!

跡部様お美しやーーー!
file.blog.chukara.jp
もちろん、あーたむはメス猫化していましたww

私は木手永四郎くん推し!

そして二人は大満足で帰宅しました\(^o^)/



2日目は自由が丘へ!

アリスモチーフの雑貨屋さん!
どれもこれもかわいい!

おしゃれなカフェでランチ!

「らしくなく、女子力高いことしたねー」
と笑いながら秋葉原へw

ラブライブ!ほのかちゃんの家のモデルになった
甘味処竹むらでほのかちゃんに思いを馳せて
コスプレやアニメグッズ漁ってオタ充!!

更にアニソン聴きながらお酒飲んできました

たのしかったーー!╰(*´︶`*)╯


戦利品。
キンブレ買ったから、今まで以上に高まれること間違いなし!w



*まむ*

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/