ちゅうカラぶろぐ


[2159]  [2157]  [2158]  [2156]  [2155]  [2154]  [2153]  [2152]  [2150]  [2151]  [2149
サザビーさん、休みを使ってなんとかデカール貼り終了!
長かった~(;´д`)





でも完全終了ではないんです。あと、全体につや消しトップコートで、コーティングしないとデカールが剥がれちゃう可能性あるので。あとつや消しにすると個人的にカッコ良さ30%アップです!※3倍ではありません。


あと撮ったあとに気付いたけど、肩が左右逆だった(;´д`)
あまりさわりたくないので、撮り直しませんでした( ̄▽ ̄;)
ポージングとかはまた次回!(ひっぱりすぎな気がする…)


と、ガンプラはこの辺で、今回はゲームのお話を。けっこう前のソフトなんですが、

PS3「マクロス30 銀河の歌声」ですヽ(・∀・)ノ




カラオケと相性抜群おなじみロボットアニメ「マクロスシリーズ」のアクションゲームです。

まぁアクションなんで、ちょっと苦手な人は大変かもしれませんが、慣れるとかっちょいいバルキリーアクションが出来ます!(* ̄∇ ̄)ノ
個人的には、VF-1バルキリーが一番好き!!






でも一番のオススメは、『初クロスオーバー!』



過去のキャラクターたちが、一番新しい時代に集まるという夢のようなストーリーです♪ヽ(´▽`)/


分かりやすいところだと、
マクロスFのヒロイン「シェリル・ノーム」の祖母「マオ・ノーム」とその姉「サラ・ノーム」の若い頃の二人と出会ったり、

伝説のアーティスト、「リン・ミンメイ」や「ファイヤーボンバーに会ったときのキャラクターのリアクションとか楽しみになりません?


加えて、ランカちゃんの中島愛さんのように、主題歌&声優デビューした「千菅春香」さんのキャラもいい感じ♪
(パッケージの緑ロングの娘ね)
素人っぽさがないかよい(笑)

歌は当たり前だけど、上手いんで、聴いてもらいたいですねー。
他に何か歌ってるかなぁ?と思ったら、琴浦さんのED歌ってた!
あー、たしかにそうだわ(・ω・)

とにかく




『マクロス好きなら、やるべきゲーム!』




と言ってもいいかもしれないですねヽ(・∀・)ノ




そんなワケで、少しずつプレイをしてるんですが、困った事に中々やる気が途切れないんで、今期アニメが溜まっていく一方です( ̄▽ ̄;)


あ。ニコニコ動画でダイミダラーはしっかり見てたり(笑)

ミダラ♪ミダラ♪ミダラ♪
フ~シ~ダ~ラ~♪


やばいOPがクセになってきてる
歌ってるのは遠藤会(JAMでおなじみ遠藤正明さんとその仲間たち)

…アツくならないわけないだろう…!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By Y.G
マクロス30の小説も面白いよ。

色んな設定も反映されてる
DATE : 2014/04/18(Fri)18:18:50 EDIT
無題 By ハイル
> Y.Gさん
読みたい気もするが、いろんなものの消化率がヤバイので、ラベル系は避けてます( ̄▽ ̄;)
資料好きな私が、週刊ガンダムも解説系のは流し読みしてるくらいなので…( ´△`)
DATE : 2014/04/18(Fri)20:49:09 EDIT
ブランド スーパーコピー 激安屋 By ブランド スーパーコピー 激安屋 URL
本スーパーコピー腕時計専売店は人気できて信頼できます。
主にオメガ腕時計、ウブロ腕時計スーパーコピー、エルメス腕時計、ガガミラノ腕時計、シャネル腕時計コピー、パネライコピー、ロレックス骨董品などブランド腕時計を販売します。本店は信用取引、質量保証、格安、オンタイムデリバリーで、お客様の需求を満足させ、お客様の利益のために努力します。
このらからなチャンスを逃がさないでください。
早く注文しましょう。どうも有難う御座いました。
本店ブランド腕時計ホームペー
ブランド スーパーコピー 激安屋 https://www.copy2021.com/list/211-page=1.htm
DATE : 2024/03/25(Mon)17:42:40 EDIT
/