ちゅうカラぶろぐ


[2166]  [2160]  [2165]  [2164]  [2163]  [2162]  [2161]  [2159]  [2157]  [2158]  [2156
前回、完了したサザビーさんです(* ̄∇ ̄)ノ








シャアって3倍のスピードって言われてるけど、なんだかんだでザクとズゴックだけのイメージなんだよなぁ

てなわけで、速さを意識した加工してみた







以上でしたヽ(・∀・)ノ





そして、バンダイさんから「MG プロトタイプガンダム」が届きました。
さらに、友人からお祝いで「HGUC フルアーマーユニコーンガンダム」頂きました。



ネタには困らないけど、時間が足りないね。こりゃ( ´△`)

何より次に何を合わせようかとか、連想ゲームが始まるのが一番怖いところ(笑)




さてさて、5月には、歌会の前週にスポットイベント『ボウリング大会』があります♪ヽ(´▽`)/

去年も参加させて頂きましたが、やっぱり歌会以外で遊ぶというのは、神泉さが違いますね。
別に上手い下手なんて関係ないので、お気軽に参加して下さいまし。

去年はコスプレする方もいましたが、今年はどうかなー?(・ω・)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おーい By エロス人
そんなハイルさんは、まだスポットイベント掲示板に参加の書き込みをしていないっていうw
DATE : 2014/04/24(Thu)12:30:08 EDIT
無題 By ハイル
エロス人さん >
情報が確定するまで、どうしよかと思ってましたが、ボウリングはなんとかなると思うから書き込みましたよ(;・ω・)
DATE : 2014/04/24(Thu)14:26:40 EDIT
ん? ん! By ヒジリ
…神泉さ……?
まずツッコむべきはここでしょう、と(笑)

今の参加者からしてコスプレを期待出来る方が…1人?
男性陣もコスプレして良いのよ。
DATE : 2014/04/25(Fri)05:48:32 EDIT
無題 By ハイル
ヒジリさん >
○=新鮮、X=神泉。ただの誤変換です(。´Д⊂)
でもあえて、『それほどの価値がある機会』という神々しさな体験とか思うと面白いヽ(・∀・)ノ
…いや、ミスでしかないね(笑)気をつけまふ(;・ω・)
DATE : 2014/04/25(Fri)08:12:03 EDIT
/