ちゅうカラぶろぐ


[2157]  [2158]  [2156]  [2155]  [2154]  [2153]  [2152]  [2150]  [2151]  [2149]  [2147
遅ればせながら、某にっしーへ誕生日プレゼントを渡しました。
今年も鯖の焼きそば(塩味)を作ったのですが、はてさて喜んでもらえただろうか…
男の友達相手に手料理を振る舞うのはこの時くらいなもんです。
┌(┌^o^)┐ホモォ

歌回の集合時間前に、SP前田とSP小動物を引き連れて「映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち」を観てきました。
映画の開始は9:25、南大高駅に到着したのは9:10。
全然余裕で入れると思っていたら、チケット売り場が長蛇の列、朝から何が観たいのさ?

完全に死亡フラグでしたが、映画館の職員さんが、前の方から順番に質問をしています。

「仮面ライダーかプリキュアを観覧希望ですか?」

まさかの救いの手。
でもこれは恥ずかしくて応え辛い。
だが大丈夫、私の前には二人のSPが並んでいる。さぁさぁ店員殿にプリキュアを観に来たと答えるがいい!

前衛部隊2名、下を向き完全に沈黙。

華麗なスルーパス!(°∀°)ひゃっほー

背に腹は変えられないので、普段より2割いい声で「プリキュアです。」と呼び止めました。奴等許すまじ。

「仮面ライダーとプリキュア専用窓口を用意したので、私の後ろに並んでください。」

その一言で長蛇の列から出て来る親子連れ。
混ざる大人3人。
それを見詰める憐みの眼差し。





/(^o^)\おうまいコンブ

映画には間に合いましたが、何か大切な物を失った気がします。
でもキュアピース可愛い、キュアエース可愛いヤッター!
たまに絵が雑だったり、目がハイヒール・モモコになるのは、納期を急いだ結果かな?
まぁ子供目線からすれば気にするなって事か。声優もね。
剛力ぃ・・・


そういえばペンライト貰えませんでした。
多分混雑していたから受付のお姉さんが渡し忘れたのでしょう。
うっかり者な店員さんだ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By 小島@監督
私はその流れをほぼ毎回一人でやってますぞ(笑)
それでも某シネコンのパンフ買う時に「スタンプ捺されますか?」と聞かれるのは毎度微妙にダメージでかいですが。
でも捺しますが(笑)
DATE : 2014/04/16(Wed)22:55:46 EDIT
すげぇ By エロス人
>監督
自分はまだまだ耐性が足りていないようです。
そのうち公開処刑が快感に変わる時が来る?
DATE : 2014/04/18(Fri)22:32:47 EDIT
/