ちゅうカラぶろぐ


[2065]  [2064]  [2063]  [2057]  [2062]  [2061]  [2060]  [2059]  [2058]  [2056]  [2051
こんばんは!
正月太りで絶賛むちむち中のまむです。
次の歌会までには痩せてなかったら
ゲーム封印しますw(辛



さて、今回は
「まむ、東京へ行ってきた」の巻

2月の上京に向けて、下見に行ってきました^^


新住居の最寄駅
京王電鉄井の頭線 久我山駅
 
吉祥寺駅まで徒歩35分
川沿いをゆっくりお散歩してきました。
 
(鳥のオブジェかわいい!!)

お散歩中たくさんの人にすれ違いました。
ご老人、小学生、子連れのお母さん
とてものどかな雰囲気で、すごい良い環境。

田舎者の私は、
東京はごちゃごちゃした所と思っていたけど
そうではないようで安心しましたw^^w
 
井の頭公園も徒歩圏内なので、
行きつけになりそうな予感!v


その後は、
池袋と秋葉原を散策。

ガンダムカフェでゆっくりしてからの
メイドカフェ!!hshs

かわいいメイドさんに
「一緒ににゃんにゃんしてください(ハート」
なんて言われるもんだから
全力でにゃんにゃん言ってやんよww

ノリが良すぎて、
若干メイドさん驚いてたけど気にせずに
もえもえ、きゅんきゅん
やりきってきましたw

ちなみに私の座右の銘は、
「何事も全力で楽しむ」です。
そして、有言実行型。



夜はアニソンクラブイベントへ参戦。
アニゲのん!Vol.58@渋谷

沢山コスプレーヤーの方がいて、
別フロアに撮影スペースも設けられていました^^

セーラームーン、進撃
コスの方々が美しすぎて
もう目が釘づけ
たまこまーけっと たまこちゃんレイヤーさん
かわいすぎて、思わず話しかける始末ww

曲も2013秋アニメソングから戦隊ものまで。

テンション上がらないわけがない!!

もちろん終始フロアの真ん中で踊ったので
最後には汗だくでしたw
外の寒さこの上なし。


帰宅後死んだように眠ったことは
言うまでもありません。
*まむ*

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピーブランドN品情報満載買取 By Bagssjpfam
上品なブランドの新作が期間限定セール発売上品なルイヴィトン、グッチやエルメスなどのブランドコピーの新作が大量入荷しました。種類が豊富で、勝手に選べます。激安の上に、品質には保証があって、末長くご愛用いただけます。新年とクリスマスを迎えで、期間限定セールが開催中で、早く手に入れましょう。モンクレールコピーの新作入荷人気沸騰なモンクレールコピーの新作が大量入荷しました。ユニークなデザインと優れた機能性を兼ね備えた逸品はいま、割引の活動を進行しています。寒い冬に、一着あれば、十分暖かいです。ぜひこちらでチェックしましょう}}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-5612.html
DATE : 2024/03/06(Wed)01:36:03 EDIT
/