ちゅうカラぶろぐ


[2037]  [2036]  [2035]  [2034]  [2033]  [2032]  [2031]  [2028]  [2029]  [2027]  [2026
フォークでブスっとは開発者も狙ってた食べ方なんでしょうかね。そぉかぁ…確かに「ウオーズマン」ってありましたね。←ヒロキさん

個人的にはMr.サンシャインとかスプリングマンとかの再現を見てみたいのですがベタなところで次回あるならキン肉マン二世とかミートくん辺りでしょうか。←ハイルさん


皆様お久しぶりです。アニカラ魂以降ブログの担当者と曜日が変わりましたね!ちゅうカラには色んなメンバーが居て面白いです♪
しばらく日曜日は しょこタン♪ と voda☆pone が代わる代わるでお届けする予定ですので、皆様引き続きどうぞ宜しくお願いします♪

さて、今回の『ちゅう通』をご覧になって「?」と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、最近関東にて声を扱うお仕事をする事になりました。
CMナレーションや司会が出来ると良いなあと思って受けた事務所で「歌もやりなよ」って事になり、現在時間を見付けてボイトレやステージパフォーマンスを練習、研究中の毎日です。
担当さんが実に熱心で協力的な方なので早く期待に応えたいですね…ってお話はまた後々。
もちろん治療家活動も継続中ですので、お悩み相談ありましたらお声掛け下さい♪

オフィシャルブログ上げました!とか何処そこのゲームで声当てたよ!とか今度ステージで歌うよ!とか、そんな事がブログで書けれるように精進して参りますので、皆様、生暖かく応援宜しくお願いします!
あ、東海でもサポートじゃなくアニソンバンド組んだのでライブの時はお知らせしますね!

少し早いですが、今年一年お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いします。
では。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メジャーデビューの By レイ
暁にはファンクラブ会員No.4予約で
よろしく‼︎(≧∇≦)
DATE : 2013/12/23(Mon)13:43:56 EDIT
無題 By あさい
関東勢が増えるのでしょうかw

最近、首肩腰が辛いです・・・・
DATE : 2013/12/29(Sun)00:34:48 EDIT
日本超人気スーパーコピーブランド専門店 By 日本超人気スーパーコピーブランド専門店 URL
本日お品物が到着いたしました。
大変ご丁寧な梱包、貴店からのまめな御連絡に安心して到着を待つことができました。
ありがとうございました。
梱包テープをはがしやすいように折り目をつけてくださる等、ちょっとした御心遣いが嬉しかったです。(実ははがずのが苦手です・笑)
手書きのお手紙も同梱されており、他店にはないお気遣いだなと思いました。
小傷は全く気にならず、ピカピカにクリーニングされており、
まるで新品のような美しさです!
時間合わせもきちんとしてくださり、助かりました。
早速、愛用させていただきます。
ずっと欲しかったSEIKO・LUKIAでした。
サイズは少し緩めでしたが、問題ございません。
大切にします。
またご縁をいただけましたら、よろしくお願いいたします。
セイコー 時計 ルキア 5Y89-0B70 SS シルバー文字盤 クォーツ レディース 新品 女性 レディス 婦人 SEIKO LUKIAセイコー 時計 ルキア 5Y89-0B70 SS シルバー文字盤 クォーツ レディース 新品 女性 レディス 婦人 SEIKO LUKIA
ずっと欲しかったルキアです!
小傷は全く気にならず、ピカピカにクリーニングされており、
まるで新品のような美しさです!
時間合わせもきちんとしてくださり、助かりました。
早速、愛用させていただきます。
ずっと欲しかったSEIKO・LUKIAでした。
サイズは少し緩めでしたが、問題ございません。
大切にします。
またご縁をいただけましたら、よろしくお願いいたします。
日本超人気スーパーコピーブランド専門店 https://www.ginzaok.com/watch/prodetail_id_10428.html
DATE : 2024/04/08(Mon)03:18:26 EDIT
/