ちゅうカラぶろぐ


[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
先日、家に帰って点けたテレビでたまたまやってた番組『誰も知らない泣ける歌』(日テレ)。
「何かのきっかけとなった歌」をゲストや番組視聴者からの投稿を基にその曲に纏わる話を再現ドラマで紹介した後スタジオでオリジナルの歌手が歌うという内容の番組ですが、
そこで紹介された「保健所の多くの捨て犬が救われるきっかけになった歌『ひまわり』 歌い手;宮原彩」がエピソードと合わさって思わず泣けてしまったvodaです。
皆様、最近歌を聴いて涙した事はありますか?

さてさて、先週の話の続きを少し。

とりあえず我が家の猫さん達は二匹で落ち着きそうで、
三匹目になるかもしれなかったちびっ子は無事、別の家の家族になったそうです♪

ところで、飼っていた動物を棄てると50万円の罰金になるそうですね。
棄ててある動物を拾って家に連れて帰り、やっぱり飼えないからってもとの場所に置いて帰っても「棄てる」事になるみたいです。
何だか複雑な感じがしますが、
もし自分家で動物を飼えないんだけど何かしら見付けちゃった時は、先ず動物病院かペットショップへ相談してみて下さい。
市役所や保健所の相談窓口に連絡される前に、
どうぞ宜しくです!

ではまた。

拍手[0回]

/