ちゅうカラぶろぐ


[1642]  [1641]  [1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632
D.C.ナンバリングタイトルが毎回アニメ化されるのは何だかんだで凄いなと思った今日このごろ。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか? ちゅうカラのしょこタンです。
 
仕事も一段落したことで、行こうと思いつつも行くことができなかった歯医者に行って来ました。
 
歯医者に足を運ぶのは実に1年ぶり。
…しかし、この独特の匂いと、生理的嫌悪感を感じさせる音は相変わらず。
匂いはともかくとして、音はそろそろ現代医術の粋を集めて何とかするべきだと思うんだ。
 
それは置いておいて今回の目的は放ったらかしだった親知らずの抜歯処置。
見事なまでに真横に生えているので、放置しておくのは望ましくないそうです。
これを何とかするついでに怪しい歯があったら、一緒に治療してもらおうかなと。
 
いざ、レントゲンを取ってもらって、歯科医さんからご説明。
とりあえず親不知は怪しい感じなので、さっさと治療しましょうということに。
 
今回は他の怪しい虫歯を治療して、ついでに死肉歯肉検査&歯石取りをしてもらいましたけど、治療に関しては長丁場+面倒くさくなりそうな感じ…。
終わるまで、この居心地の悪い空間に足を運び続けなければいけないのか…。
 
●おまけ
男性的にちょっぴりドキドキな歯石取り。
特に何もありませんでしたよ…ちえっ…

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By ハイル
ドリル対策。ドリル>グレンラガン>シモンの叫び。…あ。逆にうっとうしいわ(笑)でもアレの音と子供の嘆きとセットで、歯医者のBGMな気がしますな
DATE : 2013/01/14(Mon)07:58:57 EDIT
/