ちゅうカラぶろぐ


[1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468
先のスーパーアニカラ魂に参加された皆様、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!
皆様楽しんで頂けましたか?
今回参加出来なかったメンバーの皆様も、またきっと何かやります!(笑)待ってて下さいね♪
そして今回参加されたメンバーの皆様、イベントで思った事、今後のイベントでやったら面白そうな事などなど気が付いた時にいつでも教えて下さいな。一緒にイベント作っていきましょう!
『にっしー☆ちゃんねる』へのお便りもお待ちしてます♪♪♪(笑)

さて、台風の影響か比較的風が気持ち良いものの相変わらず暑い毎日ですね。
こんな日の昼間は何故か眠くてねむくて、もう抗えないくらいの睡魔に襲われるのですよ。
今日なんて窓だけ開けて茹だるような昼休みに暑さをものともせずに爆睡!
起きたら汗びっちゃり。。。

何だか日中の動物園のライオンってこんなんだったなー。

で、寝ても寝てもまだまだ眠いのですよ。
暑いってそれだけで体力使うんだな、と実感しました。

皆様もバテないようお気を付け下さいませ!
ではまた。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/