ちゅうカラぶろぐ


[1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466
アニカラ魂お疲れさまでした。たくさんのゲームで盛り上がり、イベントで盛り上がり、抽選会で盛り上がって、最後には燃え尽きるまで楽しんだショーグンです。

疲れが抜けてないけど、精神的にはものすごく充実してるんだ。

さて、アニカラ魂でスタッフ側から用意させていただいく景品ということで、今回も非常に頭悩ませて選ばさせていただきました。

Tシャツとか会場の受けも良かったので、次回以降も定番のアイテムとして用意させてもらおうかなんて思ってます。

それでもあの会場で取り出すまではこのシャツとかこの景品はウケるのだろうか?とずーっとおもってました。

割とこれまではライトセーバーとかオモチャの類が多かったのですが、
今回はおもちゃの在庫が底を着いてしまい、初めてのTシャツとデジタル家電となったわけで。
やはり自分の得意ジャンルなら饒舌に説明もできるんですけどね。今回は端的にものの価値と楽しさを伝えないといけないのはむずかしかったです。

それでもみんなが笑ってくれて、入札もちゃんとしてくれたのにホッとしてます。

もちろん、それだけではなくkosデュエットもイベントの手伝いでも緊張してましたけどね。

どんだけやっても緊張するアニカラ魂、緊張からミスも多いですけど、その分初心忘れてないってことでご勘弁していただきたい。

次のイベントまで歌会で修練つんどきます

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/