ちゅうカラぶろぐ


[1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470
『ちゅう通の表紙と裏表紙とショーグンさんの似顔絵を描いた』

→プーシャンちゃん!ヽ(´∀`)ノ
 裏表紙のりせちーはあくまで、ペルソナ風なので見比べると結構違うとこがあるのだ。
 ちなみにショーグンさんは荒井清和さん風。ファミ通のクロスレビューのイラスト描いている人ね。


『24時間耐久でバイオハザードやった』

→泊まり込みでレポート担当とは聞いていなくて、次の日に遊ぶ約束をしていた私。
 もちろんそのまま遊びに行って、「あーマジつれーわ2時間しか寝てねーわ」と地獄のミサワごっこをしたのは言うまでも無いです。


『Shangri-Laの踊りの練習で超絶筋肉通になった』

→階段って上る時より下りる時のほうが辛いんだね orz


『緊張しすぎて前日の夜からお腹が痛くなった』

→しかも全く寝付けなかった( ゚∀゚)アハハ
 

『当日はAKBのコスプレをして、ライガーさんと金山を歩いた』

→まさかのコスプレをして町を歩く。
 すれ違う人達が「ライガー」とつぶやいていくのが面白かったです(笑)


『1番得意な絵を描くミニゲームに参加したのに、撃沈だった』

→すいません、フォーゼ見ていませんでした。


『デュエットとちゅうカラ大好き芸人では馬鹿みたいにガチガチになった』

→歌詞も台詞も間違えちゃった(・ω<)☆


『この年ですくみずを買ったり、着たり』

→レジのおばちゃんに「試着はよろしいですか?」と聞かれたのも良い思い出。
 いやね、ちゃんと試着はしたさ。
 ちなみに中学生用170センチだからモノホンのすくみずですよ?


『やっと3回目のステージ、Shangri-Laで緊張はとれた』

→だが残念、もうイベントは終盤だ(´・ω・`)ショボーン


皆さんがステージに立っている時は後ろで手拍子したり、踊ったり、跳ねたり、笑ったりして思いっきり楽しませてもらいました。
唯一、緊張を忘れることができた瞬間でしたね。
皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした!


そして、アニカラ魂が終わったら何故か夏も一緒に終わった感じがして、危うく1人で秋を先取りするところでしたよ。
そんなワタクシ、さらりとゆるりと、ちゅうカラスタッフになりました。
至らぬ部分はありますが、皆さんと一緒にちゅうカラを盛り上げていきたいと思っています。
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m


おまけ:『最近食べたラーメン』
   
→ネギいっぱい!たくさん!!ネギ大盛りではなくこれで普通の「ネギラーメン」素敵(*´ω`)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/