ちゅうカラぶろぐ


[1487]  [1486]  [1485]  [1483]  [1484]  [1482]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476

おは☆にっしー♪


先日のAJFの思い出:オールデイズがすごいキャッキャウフフしてた!

一応、自分は明日が終われば夏休みですよ!びっくりするぐらい仕事が忙しくてキレそうですけど!

さて、先週は漫才の話でしたが今回はにっしーちゃんねるのお話。
毎度毎度言っていますが収録するのにネタがなくてとても困っていますwww漫才のほうが気持ち的には楽でしたねー。

オタなことをだだしゃべりすいるだけなら、いくらでも話せますけどにっしーちゃんねるのポジションはそれじゃないため非常に難しいのです。
オタクすぎず、普通すぎず、しかもちゅうカラとは直接関係のないという設定で話さないといけないのですよねえ。
この微妙なラインを走らないといけないのが苦労します。

ある日に収録現場(かときち家)に行ったはいいものの、結局ネタが出ずに収録できないまま一晩過ごしたとかやらかしましたからね(汗
あまりにできなかったので、うなぎさん達のラジオを冒頭だけ聞かされたのですが、そっちが楽しそうで逆にテンション下がりましたからw

結局はまいちゃん(ボーダさん)が脚本を大筋書いてくれて、それに乗っかる形でイベントの前々日に収録をしました。ありがたやー。
でも収録したのをかときち編集長の編集が加わって聞くと、それっぽく聞こえてしまうからその手腕が素晴らしいです。
あのあたりは流石ですなあ。

裏話として、本来は二本撮りして前半後半に流すつもりだったのですがあまりに何もできなかったために一本になった経緯があります。すんまそん・・・。
漫才以上に、次回のイベントではラジオのことも考えると頭がいたいですw

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/