ちゅうカラぶろぐ


[1494]  [1493]  [1492]  [1490]  [1491]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1483

おは☆にっしー♪


コミケに行ってきた方々、のんびり実家で静養されている方々、仕事に勤しんでいる方々、お疲れ様です。
こちとらひょんなことからドラクエ10に手を出して大やけどの夏休みです。なんてこった・・・。


さて、イベント関連ですが最後に裏方その他パーティーバトルのお話。

自分はステージ横の音響スペースにいて、各種CDを流したりKOSの曲入力したりしていました。

全体のタイムスケジュールと流すCD一覧をかときちさんからもらってはいたものの、具体的な流れとかCDの中身までは把握しておらずところどころミスってしまったのと、どうやら全体的に音量が小さかったらしくそれが悔やまれます。
あまり大きくしすぎると、ハウリングしてしまうので抑えたほうがいいかなとー思っていたのが裏目に出たのと、自分はスピーカーの目の前にいたため割と音が大きめに聞こえていたからそこを聞き誤ったのかもしれません。

流石に当日ぶっつけは上手くいかなかったです。次やるならいろいろ反省点を活かしたいですな。

パーティーバトルは、お手軽にできる連打に参加。あまり練習していなくて100以上出なくて悔しかったー。
多分、足場が不安定だったからな、うん。

アニソン聖徳太子は割と得意で、一応どれも二曲までは分かりました。最後にやった藤子不二雄特集もハットリくんとパーマンは拾えたので多分、藤子不二雄しばりと思い、かときちさんの性格からエスパー魔美とプロゴルファー猿だろーと当たりをつけていたら案の定だった。やはりこっちに出るべきだったかー。
でも三曲目以降はホント聞こえづらくてマジキチw言われてようやく拾えるレベルです。ああいったのを作るかときちさんの技術も毎度すごいですよね。

割り箸銃は子供の頃やっていたので超懐かしい!と楽しみにしていたんですけど、漫才の準備をしていて一切その様を伺えなかったのが悔やまれます。
やはりそういったので遊んだこと無い世代とかいるらしくてジェネレーションギャップをひしひしと感じますなあ。

と、実はなんだかんだでパーティーバトルは見事優勝し、図書カードゲット!
実は前回のイベントでも優勝しているんですよねー。優勝請負人と呼んでください。


そんな感じのイベントでした。個人的なことも重なったせいで、忘れられないイベントになりましたね。
何やら来年の冬あたりに次のイベントがありそうな気配がしていますが、とりま今は考えないようにしたいです!w

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/