ちゅうカラぶろぐ


[1499]  [1497]  [1496]  [1495]  [1498]  [1494]  [1493]  [1492]  [1490]  [1491]  [1489
資格の学校がこの盆休みの間に移転しまして、名古屋駅のヤマダ電機の上になりました。

よりにも寄ってヤマダ電機の上なんて帰り道に買い物しろっていってるようなもんじゃないですか

まぁ、前のビルも屋上がビアガーデンだったり地下に生中100円の店があったり、誘惑の多いところにあったんですけどね。

こんばんは。とりあえず今日は誘惑に負けずに何も買わずに帰ってきたショーグンです。
でもそのうち絶対負ける。

さて、先日の歌会参加の皆様お疲れ様でした。
盆休みの疲れもみんなの歌を聞いたり、色々歌ったりして元気を補給して何とかなりました。
ホント、翌日は会社行きたくなくなるほどに元気になりました。

その歌会の後の食事会で、ロードオブヴァーミリオンに新カードが出るという情報を聞きまして、しかもそれが「ペルソナ」シリーズのカードだと言うじゃないですか!
ロードオブヴァーミリオンは自分の戦績を記録するカードを無くしてからあんまりヤル気がなくて、一線を退いていたんですが、もう一気にやる気ゲージ急上昇ですよ。

早速昨日通勤カバンにデッキ突っ込んで、会社帰りにプレイしてきました。
しかしゲームでもブランクは如実に出ますね。ボロクソに負けて、かなり凹みました。
会社でもちょっとやな事があったので、その時点でかなりブルー

まぁなんにでもブランクあるとダメだねってことがわかったので、ブランク解消のためにちょこちょこプレイしようと思います。
どっかでみんなでプレイすることがあったら呼んでね。

で、ブルーだった気分はその後アイマスのスロット(ゲーセンのやつ)で13連チャンしたのでホクホクに戻りましたとさ。
俺って単純だね!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/