ちゅうカラぶろぐ


[1506]  [1505]  [1504]  [1502]  [1503]  [1501]  [1500]  [1499]  [1497]  [1496]  [1495

この夏数度目かの対G戦闘を先ほどまで行っておりました。

最近のGは小型化かつスピードアップも果たしていて、手ごわくなっていますね。
スプレーとトラップを駆使し、約1時間の戦闘に決着をつけましたよ。

今回、10年近く使っていたいつもの対G兵器が壊れてしまって使い物にならなくなってしまったのも時間がかかった原因ですので、週末には新型対G兵器を買いに行こうと思います。

こんばんは。対G兵器であるキンチョールスプレーガンを親が撒きまくったせいで部屋がくさくてたまらないショーグンです。

この部屋で寝るのか… orz


 ミニ四駆ってしってます?
タミヤ模型が作っている手のひらサイズのレーシングカー模型で、1987年から全国大会が行われているおもちゃです。

 子供でも手を出せる価格と、その種類の多さ、改造の方向性やパーツの種類、漫画やアニメなどの展開でこの30年ずーっと子供たちに愛されてきている稀有なおもちゃであるといえましょう。

 で、何が言いたいかというと、ミニ四駆がやりたいのですよ。
大人の本気を見せたいのですよ。子供のころできなかったブルジョアな改造がしたいのですよ。空力とかバランスとか大人の思考でやってみたいのですよ。

 もうなんか、そればっか考えてます。
 
 元々はラジコン買おうと思っておもちゃ屋に行ったらミニ四駆のコースが置いてあって、今の子供たちがすっげー金かけてカスタムしてドヤ顔しながら遊んでいたのを見て、そのドヤ顔をいじめたくなったところからなんですけどね(明らかに駄目な大人の思考)

 そんで、今日学校の帰りにこんな本買ってきちゃうし。



 まだ読んでないですが、この本を読んでまたミニ四駆やりたい病発病するのは必至。
大人になってから欲望にさらに弱くなっている気がしますが、大人の財力を使って子供のおもちゃを楽しむことにします。

 ああ、どこかに24時間開いているおもちゃ屋はないのだろうか?

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミクなミニ四駆 By あさい
こういうのもある。たぶん買うけどw

http://www.goodsmile.info/product/ja/3656/%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A9%E3%81%B7%E3%81%A1+%E3%83%9F%E3%83%8B%E5%9B%9B%E9%A7%86+%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%9F%E3%82%AF+2012ver+drives+%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%88+%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB.html
DATE : 2012/09/02(Sun)00:54:40 EDIT
スーパーコピー時計 By スーパーコピー時計 URL
商品が無事に手元に届きました。
記載された商品情報はとても正確だったようです。
梱包は少し過剰かなと思いましたが、貴重品でもありましたので丁寧で良かったと思います。
ショップの対応は特に不備なく、きちんと発送前などにご連絡くださり安心してお取引できました。
次にまた、気になるお品を販売していたら利用したいです。ありがとうございました。
スーパーコピー時計 https://www.kopioff.com/tokei/tag/carrera/a49d5e5848d6ec70.html
DATE : 2024/04/07(Sun)08:01:33 EDIT
/