ちゅうカラぶろぐ


[1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1502]  [1503]  [1501]  [1500
モンスターハンター新作 → ソーシャルでした。
メタルギア新作 → ソーシャルでした。
ペルソナ4新作 → ソーシャルでした。
 
ふざけんな!!
 
私はスマホでゲームを作ることに問題はないと思うのだが、
どうしても、スマホではたどり着くのはソーシャルで、
最終的にガチャだなんだとお金を搾取するイメージしかない。
スマホで売り切りで、すげーゲームを出してみろ!!
 
 
 
さて、本日は休日出勤でした。
 
会社に行ってすぐに、印刷しなければいけない書類があり、
すかさず印刷しようとしても、印刷されず。
どうやらプリンタの紙がなくなっていたようで、
紙を補充すると、私が印刷した書類以外のものも一緒に。
 
それをみるとホームページを印刷したようで、最上段に、
『ホテル○○ クーポン券 2/2』とタイトルが。
 
『2/2』ということは、『1/2』ページ目は持っていったんだろう。
必要なクーポンは『1/2』ページ目だったので、
『2/2』ページ目が紙が無くて印刷されずにいたことに、
気づかなかったことは想像に難くありません。
 
会社でなにをしとんねん!!
 
いや、別にそれ自体を怒ったりはしないんだけど、
せめて跡形もなくやっていってもらえまいか。
 
で、ちなみにそのホームページを見たであろうパソコンで、
すかさずホームページの閲覧履歴を探ってみたのだが・・・
 
ちゃんと履歴は削除されていました。
 
 
でも、プリンタの中に未印刷でーたが残ってますから!!
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自然に優しく By YG
印刷するなら、2ページを1枚に印刷してコスト削減をはからないと

ネットのページを印刷すると、ページ下部の要らない広告とかだけ、最後に別ページで出るんですよねぇ
DATE : 2012/09/07(Fri)10:41:02 EDIT
/