ちゅうカラぶろぐ


[1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508
ここんとこ、ちっとも勝てないのでふて腐れていた、
『LORD of VERMILION RE:2』なのですが、
使っているカードを変えた瞬間から勝率が上がりました。
 
それはそれで嬉しいのですが、こうなってくると、
自分のプレイスキルが上がって強くなった気がしないため、
なんか釈然としないっちゅーか、なんちゅーか。
 
ま、今勝ててるこのカードをしばらく堪能しますさね。
 
 
さて先日、会社の同僚が始業直後に、
突然のようにお腹が痛いと言い出しました。
 
その時は本人もまわりも、お腹を下しただろう程度だったが、
にわかに顔色が悪くなり、手が震えるまでに至り、
自分では帰宅できないようで、嫁さんが迎えに来た。
 
その後は聞いた話なのだが、家に帰ると、
腹痛はもっと酷くなり、そのまま病院に運ばれてしまった。
結果として、急性虫垂炎だったのだが、
あと少しで、川の向こうへ渡ってしまうところだったとか。
病院に行くなり、すかさず手術を受けたらしい。
 
とりあえず、無事で何よりだったのだが、
今度無事でないのは、会社に残っている私です。
 
その同僚がいなくなってしまったばっかりに、
仕事がフルに自分に降り掛かってしまい大惨事に。
突然いなくなってしまったので、仕事も引き継げず、
わからんことも一杯あるわ、時間は足りないわで、
突然の残業パラダイス銀河です。
 
ただ、部署を移動してそんなに日も経っていない私なので、
むしろここで、この忙しさに揉まれて、
仕事を勉強しようかなと、前向きに考えてみたりはしています。
 
 
ちなみに虫垂炎になると、剃られるとよく言いますが、
実は私的には、都市伝説くらいに思っていたのですが、
実際ホントに剃られるんだと理解した、今回の一件。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワタシの時は By しぶさわひとみ
ワタシも救急車で運ばれて、即手術する経験をしました。
剃るんですか?と尋ねたらいや、剃らないよとの回答だった。
病院によって違うのかな?
DATE : 2012/09/09(Sun)15:27:18 EDIT
無題 By エロス人
次のバージョンアップで、ツクヨミと[]パンドラ弱体化に期待。
DATE : 2012/09/10(Mon)11:35:25 EDIT
ドルガバ tシャツ スーパーコピー エルメス By ドルガバ tシャツ スーパーコピー エルメス URL
凄く丁寧に対応下さいましてありがとうございます。連絡も早くて、決済方法の変更にも快く応じて下さり・・・尚且つ、発送も早くして頂いたので誕生日に間に合いました。本当にありがとうございました
★ブルガリ ブルガリ★ブルガリ ブルガリ リング★AN855854★750(K18PG)×ダイヤモンド★サイズ54★
ずっとずっと・・・憧れ続けていたブルガリリング。ゼロワンのタイプにしようか・・・とか、何年迷い続けていたのか忘れてしまいましたが・・・10年以上は迷い続けていたと思います。
その中でも、日本限定クリスマス限定のこちらは欲しくても手に入れれなかったので諦めていたのですが、私の誕生日にと主人が購入してくれる事に。
新品とは思えない綺麗なお品で・・・箱もつぶれも汚れもなく、本当に大満足です。
ドルガバ tシャツ スーパーコピー エルメス https://www.kopi567.com/goods-90940.html
DATE : 2024/01/28(Sun)03:56:08 EDIT
スーパーコピー ヴェルニ By スーパーコピー ヴェルニ URL
メール対応は早く、とても丁寧でしたので安心できました。
また、配送に関するお願いについても対応していただき、感謝しております。
梱包もきちんとされていて文句のつけようがありません。
お値段や、コメントから想像していたよりもずっと綺麗で、
こちらで購入して正解だったなと思いました。
ありがとうございました!
スーパーコピー ヴェルニ https://www.bagb78.com/goods-4459.html
DATE : 2024/01/30(Tue)09:18:27 EDIT
/