ちゅうカラぶろぐ


[1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513

おは☆にっしー♪

家に帰ってきてiPhoneのニュースを追いかけようと思ったら、WiiUの発表もされていてそっちの情報収集に夢中になるあたり自分はまだまだゲーマー。
しかし、12/8が発売日ですね。12/9はちゅうカラクリスマスイベントですよ(|д゚)チラッ

それはそうと、昨日は球界のアニキこと阪神の金本選手が引退を発表しました。

金本以外にも、小笠原や石井琢朗、田口壮なども発表していて今年のプロ野球は引退の多い年になりそうです。てか、中日がヤバい。

やや強引ですけど、自分がこの先にオタク道を引退することがあるのかどうか時々思うことがありますね。
今は絶対にそれは無いと思ってはいますが、ひょっとしてこのまま何年かしたらふと糸が切れてしまうこともあるのかな、と。

子供の頃は、殆どの人達が何かの形でアニメ、ゲーム、漫画にハマっていた時期があったはずです。特に我々の世代は。

しかし不思議なもので、そこから成長?につれて周りはいつの間にか徐々に引退していって気がついたら自分だけぽつりと残っていたりしたものですw
中学校の頃、林原めぐみやスレイヤーズが大好きだった同級生のK君が、成人式の同窓会で会ったらヤンキー系のホストになっててオタク道から完全に手を引いていたのが衝撃でした。

大変のちゅうカラメンバーと、自分なんかは何の疑問も持つこともなく、順調にその道をまい進して来たため引退してしまった人たちはいったい何がきっかけだったのか逆に興味がありますね。
ま、多分自分がそうなることは無いんでしょうけども。

最後にもう一度言いますと、WiiU12/8が発売日ですね。12/9はちゅうカラクリスマスイベントですよ(|д゚)チラッ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/