ちゅうカラぶろぐ


[1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511

こんばんは。
先週はほぼ丸々出張してました。ブログ書いた翌日からずーっっとですよ。
予定外だったので、もう大変。

寝具一式新しくしたと思ったら、その寝具で2日しかねないうちに出張ですもの。
そして出張先の枕によって壊される俺の首。

子供のころ、旅行先から帰ると「やっぱり家が一番ね」といってた母親の言葉は正解でした。

こんばんは、日曜日から新しい寝具で寝て少しは首が回復したショーグンです。

世の中は9月ですねー
もう今年もあと4ヶ月ですよ。
日にちがたつのが早すぎます。

ということで9月になったので、また来年の手帳の季節がやってきました。
今年は「ほぼ日手帳」を一年愛用しまして、765プロダクションのワッペンを挟み込んで自分専用のアイマス仕様にカスタマイズして使ってます。
最近、会社の常務にその手帳は何の手帳だ? といわれましたが「ノベルティです」とお茶を濁しておきました。

 ところが、この手帳がアイマスのものだとバレル事件が。
会社に飛び込みでやってきた人材派遣会社の営業さん。さっさと名刺交換だけして、お引取り願おうと思っていたところで「あのーその手帳アイマスのですよね」と話しかけられる始末。
「僕もアイマスやってるんですよ」となんとなくフレンドリーに接してくる営業さんに対して、何も言えない自分。
結局そのままパンフレットだけ受け取って帰ってもらったのですが、危うく副業と主業の境界線がなくなるところでしたよ。

 まぁ、会社のロビーや要談室でアイマストークを繰り広げるわけにはいきませんし。
無論そこのところは大人なので棲み分けしてるのですが、ちょっとのこだわりでばれることもあるのだなと痛感したしだいであります。
 それでも、手帳のカスタマイズくらいはやめる気ないけどね。

 しかしこの日、プロデューサーレプリカネクタイとかしてなくて本当に助かったよと帰り道に道々思うのでした。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/