ちゅうカラぶろぐ


[1503]  [1501]  [1500]  [1499]  [1497]  [1496]  [1495]  [1498]  [1494]  [1493]  [1492
Q.なんで期間限定なの?(・ω・)

A.8月30日には真っ白にかわいこちゃんがプリントされた本体と、可愛い歌姫を愛でるゲームがお家にやってくるからですヽ(´∀`)ノ


前々回の日記の最後に書いた、特に意味の無いQ&A。
その意味無しQ&Aに書いた、8月30日が迫ってまいりました!

8月30日…それは、『初音ミク -Project DIVA- f』が発売しちゃう日なのです(*´д`*)パッション!!

とうとうミクさん、Vitaの世界へとやってきました。
PSPで3タイトル発売しているので、Vitaが発表された時はくるか!?と構えていたけど、やっぱりきてしまいました!
でも、その前に1タイトルだけ3DSで『初音ミク and Future Stars Project mirai』を挟んできたのは流石だなと思いましたよ。
「え?Vitaじゃなくて3DSなの??」
と、すっかりVitaで来ると思って、Vitaを購入していた人達に慌てて3DSを買いに行かせるというね。
もう、この商売上手!
ちなみに現在、私が所持している3DSソフトは『初音ミク and Future Stars Project mirai』だけです。
完全にミクさん専用機ですな。

今回も特にVitaで気になるゲームも無いということで、ミクさんと一緒に購入しようと思っていましたが、そこで何と、Vita新色発表。
しかもそれに合わせてミクさんオリジナルモデルのVita!もちろん色は発表された新色の白!!
これを予約しないことがあるだろうか、いや、予約しないことなんてありえない(反語)
絶対に手に入れる!私が1番ミクさんを操作するのが上手いんだ!!

でも世の中そんなに甘くはないの。アマゾンさんで予約が始まったら見事に瞬殺。
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!って言いたくなるくらいの出来事でした。

くっ……何と言うことだ……この世の中に神はいないのか……(´;ω;`)ブワッ
なんて言いながら散っていった戦士は、数えきれないほどいたはず。
何を隠そう、私もその内の1人。
だけど、それはアマゾンさんで予約できなかったという事。
ワタクシ、アマゾンさんで予約が始まる前に、

『ヨドバシカメラ』さんで通販予約を完了していたのです!!

いやっほーい!私カチグミ!!今だけ超自慢させて!!!( ゚∀゚)アハハ
ただ、予約できたのは完全に人のおかげ。
情報通さんが私にわざわざ教えてくれたのですよ。
思わず、素敵!愛してる!!抱いて!!!って言いそうになりました。

こうして運良く、手に入れることができたので、後は発売日まで大人しく待つだけ。
今回は、ミクさんのVita本体に合わせて発売されるアクセサリーセットまで予約をしましたから、私の気合いは入りまくりですよ(`・ω・´)キリッ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店 By Bagssjpfam
2020年の新素材-新作!高品質 腕時計高品質の追求 超N品を良心価格で提供詳しくは以下のようなブランドがあります。エルメス(バッグ、財布、時計) シャネル(バッグ、財布、時計)ルイヴィトン(バッグ、小物、財布、時計) ブルガリ(財布、時計)グッチ(バッグ、財布) ロレックス(時計)オメガ(時計) IWC(時計)FRANCK MULLER(時計) ウブロ(時計)クロエ CHLOE バッグなどです。ご不明点が ございましたらお気軽にお問い合わせください品質保証 満足保障。 }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-8151.html
DATE : 2024/02/28(Wed)12:34:20 EDIT
/