ちゅうカラぶろぐ


[1495]  [1498]  [1494]  [1493]  [1492]  [1490]  [1491]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486
盆休みに入ってから、イベントも終わったことだしと、
『LORD of VERMILION RE:2』をガッツリやるぜと、
ちょっとゲーセン通いしましたが、成績はさっぱり。
 
11勝22敗と、もうそこまでやりこんでないのに、
引退を考えても良さそうな現状に、ゲンナリしています。
いや、やめないんですけどね。
 
みなさんも、いろいろとトライしながら、
「もうやめたほうがいいんじゃ」と思うことがあると思います。
それこそ『歌がうまくならないから』といって、
カラオケはもうやめるなんて思った方もいるのでは?
 
今の私は、メンバーのそんな経験を聞きたい。
 
 
さて、明日は久しぶりの歌会ですね。
そして今回は『アニカラ8耐』ということなので、
参加されるメンバーに、できるだけ多く歌って貰いたいです。
 
私もすっかり歌会で歌わないことが定着してしまっており、
歌会で唄うのを見るのは、ツチノコを探すくらいのレベルで、
たまに唄うと、「かときちくんが唄ってる!!」なんて言われます。
 
先日のイベントでねーちゃんと唄ってから、
その後に「かときちくんが唄っているの初めてみました」
と、何度言われたことやら。ちょっと面白い。
 
最近は、いつもフロアの金山駅が見える窓際にいますが、
すっかり今ではそれが定着してしまっているようで、
以前は「通常の歌会でも唄ってほしい」を言われていたのが、
「窓際にいないと寂しい」とまで言われる始末。
 
ここまで言われるようでは、さすがに末期だなと思う。
と言うわけで、明日はどこかの部屋で歌おうかなと思います。
 
・・・いや、絶対唄うとは言わないことにします。
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By 光
カラオケをやめようと思ったのはかれこれ10年ほど前
当時アニソンといえばX2000でしたが、
いかんせん今とは比較にならない曲数だったため毎回5時間歌うとあきてきちゃいましたww
うまくなりたいなら録音機能や『うたスキ動画』とかを使って自分の歌声を聴いてみるのがおすすめです。
ちょっとトラウマになりましたが・・・
DATE : 2012/08/20(Mon)17:37:15 EDIT
ブランドスーパーコピー財布 By copy2021Blawn
財布ルイヴィトン スーパーコピー 長財布2020年新作 ルイヴィトン スーパーコピールイヴィトン コピー,ルイヴィトン コピー 財布,ルイヴィトン コピー バッグ }}}}}}
https://www.copy2021.com/product/detail/2265.htm
https://www.copy2021.com/product/detail/8058.htm
DATE : 2024/02/27(Tue)10:05:51 EDIT
/