ちゅうカラぶろぐ


[1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1483]  [1484]  [1482]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477
カラオケに行ったら、履歴が神宮寺レン推しだったでござるの巻。


よろしい、ダム様(聖川真斗)推しの私と戦争をしようではないか。


「私、イベントが終わったらダム様に会いに行くんだ(*´ω`)ムホッ」

という戯言を言ってましたので、ダム様に会いに二次元の世界へと行ってきました。ダム―ん。


前回のセーブデータからロードをすると、どうやら日付は12月。
12月と言ったら、リア充が1番きゃっきゃっする月ではないですか!
でも大丈夫、ここは二次元だ。
私もダム様ときゃっきゃっうふふするんだーなんて、ゲームの続きを始めると、何かダム様とすれちがっているではないですか!?
しかもダム様が何か私のこと避けているよ?何で?どうしてよ!?
現実が辛いから二次元に来たのに、ダム様に冷たくされるってどういうことよー!(´;ω;`)ブワッ

全くワケがわからなくて、慌てて過去ログを追いかけていくと、「あー、そう言えばそんなことあったわー……」と、徐々に話を思いだしてきて若干テンションが下がるまいまいさん。

ちなみに、私のダム様との最後の記憶はゲーム内の11月で、ちょっとだけダム様とらぶい状態の記憶だったので、余計なショックを受けてしまいましたよ。
本当、人間の記憶なんて曖昧だし、都合の良い事しか覚えてないよねー。

でも、きっとここからハッピーなエンドが待っているはず!
だって攻略サイト見ながらずっとプレイしてきたんだもの(笑)
ということで、8月30日まではダム様ときゃっきゃっうふふしようと思っています。


Q.なんで期間限定なの?(・ω・)

A.8月30日には真っ白にかわいこちゃんがプリントされた本体と、可愛い歌姫を愛でるゲームがお家にやってくるからですヽ(´∀`)ノ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/