ちゅうカラぶろぐ


[1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464
1週間も家を空けるとただでさえ溜まっているtorneの録画アニメが更に増えて困っている今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。
 
というわけで今日はスーパーアニカラ魂でしたね。
参加された方々、特に今日のために色々と頑張ってくれた方々は本当にお疲れ様でした。
 
歌で魅せるチームと、パフォーマンスで魅せるチームの2強対決となった『THE KING OF SINGERS DUET2』。
今回も多彩なネタでみんなを楽しませてくれた漫才コーナー+α。
綺麗どころ3人よるスマイルプリキュアEDダンス等など、今までに優るとも劣らない内容のイベントでみんな本当に楽しそうにしていました。
写真を撮りつつ、私自身も思いっきり楽しませてもらいましたよ。
 
語り出したキリがないぐらいの今回のイベント。
詳細は後日アップ予定のイベントレポートをお待ちくださいな。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゼニス パイロット スーパーコピー By ゼニス パイロット スーパーコピー URL
サービスが素早くて親切で商品もきれいでとても気に入りました。永遠がありましたら、また宜しくお願いします。どうもありがとうございました。^o^
★PRADA プラダ★トートバッグ★BR2167★ナイロン×カーフ★ベージュ×ブラウン★
ゼニス パイロット スーパーコピー https://www.2bcopy.com/product/product-2147.html
DATE : 2024/04/12(Fri)14:09:59 EDIT
/