ちゅうカラぶろぐ


[1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1365
暑い日が続きます。が、だからといって気安く窓を開けようものなら目、鼻、喉、いろんなところの痒みとくしゃみ、鼻水が止まりません。。。 うーん、花粉症の悲しい体質よ。 皆様お元気ですか? さて、突然ですが我が家の段ボール、何年も開けずに引越しの度に持ち歩かれてた数々をいい加減整理しようと最近開けているのですが、もう3年以上経ってたりしたら正直中身は入れた本人ですら言い当てれない状況になっていまして、、、 とっくの昔に手放したと思ってた色々が、まあ出て来るわ出て来るわ。。。 プリントの類や専門書は何年でも保存は利く(活用しようぜ)けど、困ったのは画材。 筆や絵皿は大丈夫でも絵の具やインクって何年も放置しちゃうと使えなくなっちゃうんですよね。 昔色々描いてた事もあり、急に必要になってそのつど買うんですが去年使った記憶がないから2、3年前の物だと思うのですが、、、 絵の具、誰か要りません?アクリル、アクリルガッシュ、ポスターカラー色々あります。 ついでに数回しか使ってないガスボンベ式のエアブラシも! ほら、ちゅうカラにはお絵かき好きな人多いじゃん、使えるうちに欲しい人に渡せたら画材も喜ぶと思うんだ♪ 貰っても良いよ!という親切な方がいらっしゃいましたらコメント付けて下さいね。 ブツの引き渡しは歌会にて! ではまた。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
立候補します! By あんり
仕事柄絵を描いているので、画材、是非欲しいです!透明水彩があると嬉しいのですが、アクリルなども後輩が使っているので、その子に譲るのもアリかと思います( ´ ▽ ` )ノ5月は歌会行けないので、6月とかどうでしょうか…!?
DATE : 2012/04/28(Sat)01:38:49 EDIT
我が家もあるかも~。 By Y.G
親が広告業で昔は画材使ってたから、
使わなくて乾燥した絵の具にお湯を入れて
復活させてるのをみたりしやした。

我が家にもあるかも、聞いてみよう~。
DATE : 2012/04/28(Sat)03:45:40 EDIT
/