ちゅうカラぶろぐ


[1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319
今月は見たいアニメ/特撮映画が「ウルトラマンサーガ」「劇場版 ストライクウィッチーズ」「プリキュアオールスターズ NewStage」と、3本もあってどんなスケジュールで見に行こうか迷っている今日この頃。
とりあえずプリキュアはお子様の邪魔にならないように夜の部で見に行こう…。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか? ちゅうカラのしょこタンです。

スマートフォンに買い換えてもう少しで1年ぐらいになりますが、世間はすっかりスマートフォン買ってなんぼな風潮になりつつありますね。

私としては完全に使いこなしているわけではないですが、やはり外出中に情報を調べるという点では非常に助かっています。
携帯と比べて画面が大きくなっている分、表示できる情報量も増えることに加えてPCと同じ画面で見られるというのはやっぱりいいもんですね。

けどやはり気になるのはよく言われている「電池の持ち」
これについては1年近く使い続けていると、さすがに使い初めの頃よりは電池の減りが激しくなってきました。
朝の通勤中にブラウジングしているだけで2割近く減ってしまうのは少し心ともないです。

というわけで遂にこの度、補助バッテリーの購入に踏み切ってみました。
買ったのはお値段や持ち運びやすさからBUFFALOの「BSMPA03BK」

さっそく鞄に忍ばせて外出しましたが…
いやはや、心の余裕度が全然違いますよ。

電池が減ってもすぐに充電することができる。
この当たり前の要素があるだけで、ここまで気持ちよく使えるようになるとはちょっとビックリ。

これで外で「ケリ姫クエスト」も思いっきり遊べるぜ!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/