ちゅうカラぶろぐ


[1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315
カラーボックス 10本
プラケース 45箱
段ボール箱 約55箱
布団袋 2袋
猫ゲージ 2個
棚 1本
その他小物 10個

これでも色々削ったんです。。。
でもしょうがない、ヲタクだから。。。

先週はBlogをサボってしまってごめんなさい!
突然ですが3月4日に引越ししました。
さらば愛知、こんにちは岐阜!3月1日からヒッソリと各務原市民です。

職場までは格段に近くなったけど名古屋は遠くなりにけり。
でも、ちゅうカラに片道1時間半、2時間掛けて来てくれるメンバーもいらっしゃるんだし、
暫くは乗り換え案内のお世話になって、早く移動時間を体にインプットさせなきゃね!

ゴールデンウィーク明けには段ボール箱がなくなってるといいな、、、
と思いながら、今回もまた未開封の箱をそのまま熟成させそうな自分が居る今日この頃(笑)

ではまた!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By いの
箱類で100個以上あるということですか!(^-^;
さすがですw

そして市役所だとちゃんと「かかみがはら」って言ってくれるんでしょうかねー?
読み方がここほど統一されていない所は珍しいですしw
DATE : 2012/03/10(Sat)13:54:36 EDIT
/